« 枝毛、縮れ毛すっきり解消 | トップページ | パサパサヘアーに終止符 »

2007/09/24

食べたくなる芳香剤

Fbpo
昨日届きました。
香り系は大好きで、とても楽しみにしていたのですが、ようやくです。

早速フタを開けみると、
たまらなく食べたくなる香りです。

かつてこれほどおいしい香りがあったでしょうか?

芳香剤って、
芳香剤の香りがしますよね?
いかにもって感じで。。

トイレの香り?

でも、このピュアオレンジは目の前にフレッシュオレンジスカッシュを置かれた時のような香りがします。
なんとなくラムネぽい香りのような感じも。

サイダーやラムネの香りっていいですよね?
私だけでしょうか?

ちなみにこのアイテム、
フレグランスビーンズという。

部屋の芳香剤としてだけでなく、
引き出しに入れたり、
車に中や、
匂い袋に入れてバッグにも、

又、掃除機にいくらか吸い込ませておけば、
掃除のたびにこの爽やかな香りを放ちます。

と、
この記事を書きながらも口の中によだれがいっぱい溜まってきました。
食べなくても食べたような気分にさせられます。

ひょっとしてダイエットにいいかもしれません。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 枝毛、縮れ毛すっきり解消 | トップページ | パサパサヘアーに終止符 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝毛、縮れ毛すっきり解消 | トップページ | パサパサヘアーに終止符 »