« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

パサパサヘアーに終止符

Bhp
先日ちょっと泡を喰ってしまいました。
整髪料で一番気に入ってるヘアポリッシュが突然切れてしまいまして。。

続きを読む "パサパサヘアーに終止符"

| | コメント (0)

2007/09/24

食べたくなる芳香剤

Fbpo
昨日届きました。
香り系は大好きで、とても楽しみにしていたのですが、ようやくです。

早速フタを開けみると、
たまらなく食べたくなる香りです。

続きを読む "食べたくなる芳香剤"

| | コメント (0)

2007/09/16

枝毛、縮れ毛すっきり解消

Shr
なんてことでしょう。
私は今までヘアケアのやり方を大幅に間違っていたようです。。

先日、ある方に教わった通りにケアしたところ、今まで悩みだった毛先の枝毛や縮れ毛が一発で解消してしまいました。

続きを読む "枝毛、縮れ毛すっきり解消"

| | コメント (0)

2007/09/02

今になって実感!イオンブラシは凄い

Spb_e
今頃になってわかりました。
このイオンブラシかなり凄いです。

特に今の季節、このブラシで髪をとかすと、
パチパチパチッという音と共に、複雑に絡んだ髪が信じられないほどすーーーっと伸びます。

続きを読む "今になって実感!イオンブラシは凄い"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »