« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/21

口内炎が30分足らずで

Mc
ここ4~5日ほどどういうわけか口内炎が出来て口の中がずっと不快でした。
最近忙しくて少々食生活が乱れてしまったせいだと思います。

続きを読む "口内炎が30分足らずで"

| | コメント (0)

2007/07/15

静脈瘤が治るかもしれない・・

Ao_1
以前も静脈瘤に関して少し触れましたが、
依然としてその悩みは解決しておらず、
しかし、なんとしてでも治してたくて、ここ2~3日必死でいろいろ調べました。

続きを読む "静脈瘤が治るかもしれない・・"

| | コメント (14)

2007/07/04

オイルフリーでニキビ一掃

Cnscs_2
しばらく更新をサボってしまいました。。
ここ最近、更新が滞っているにも関わらず直接の問い合わせをいただく方が増え、
これは真面目にやらなくてはと尻を叩かれたような思いです。
お問い合わせいただいた方に心から感謝します。(笑)

続きを読む "オイルフリーでニキビ一掃"

| | コメント (3) | トラックバック (12)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »