« 足のニオイ | トップページ | オイルフリーでニキビ一掃 »

2007/05/31

まったく日焼けしない日焼け止め!

K60
久しぶりの私の中での大ヒットです。
実は買ったのは去年なのですが、最近強い日差しの中外出する機会が増えてきたので、今日はじめて使ってみました。
これは私の中ではパーフェクト!といいたくなるような日焼け止めです。

仮にこのアイテムをK60と呼ぶことにしますが、いわゆるSPF60のウォータープルーフタイプの日焼け止めローションです。

使い心地はローションとは言うもののかなりの粘度があるので、塗りたい部分にまんべんなく上手に塗るのがコツだと思います。
私の場合は顔に塗りましたが、付けた感触だけで、これなら汗で流れる心配はないな、と思いました。
実際つけて、先程自転車で隣町まで行って帰ってきましたが、それなりに汗はかいたものの、ローションが溶け出して、目が染みるといったことは全くありませんでした。

それにどれだけ時間が経っても日焼け止め独特のべたべたした違和感というか圧迫感というような不快感もなく、どちらかというとグレードの高い乳液を付けたときのようにしっとりと肌に馴染んでいます。
うっかりすると付けているのを忘れてしまいそうな勢いです。

老化の大きな原因となる紫外線の予防は、アンチエイジングを実践している私としては何が何でもしっかりとガードしたいものですが、
今まで使っていたアイテムはその日焼け止め効果はかなりあるものの、べたべたした感触と汗で溶け出し目が染みるのがとても嫌でした。
しかし、これはそういうことがまったくなく、小さなお子さんにも使えるよう作られているので家族全員で使えますし、それになにより日焼け止め効果がとてもすばらしいです。
全く焼けないと言い切ってもいいぐらいです。

とかく私は日に焼けやすいタイプなので、すぐに解りますが、このメーカーの日焼け止めの紫外線ブロック効果はかなり素晴らしいものがあります。

そういえば、毎週マリンスポーツをしている私の友人がこのメーカーの日焼け止めをかなり絶賛していたことを思い出しました。
彼はずっと日焼け対策に悩んでいたようですが、このメーカーの日焼け止めを使ってやはり全く日に焼けない!と言ってました。
因みに他のアイテムはSPF表示がどうであれほとんど効果なかったとも。。

確かにSPF表示には落とし穴がありますのでほとんど信用できません。
結局その製品が確かのものかどうかは実際に使ってみなくてはわからないでしょう。

それにしてもこのK60はアメリカでもかなり人気のようで、シーズンになるとずっと売り切れ状態が続き、タイミングを逃すと手に入るのは秋になってから・・ということになってしまいます。
実際に私も去年はタイミングを逃し夏に間に合わなかったですから。。
今、この時点で優れた日焼け止めを探してらっしゃる方がいらっしゃったらすぐにオーダーしたほうがいいでしょう。
というより、下手をするともう売り切れかもしれません。

因みにこのK60は日焼けや老化の原因となるUVA、UVB共に効果的にカットし、アロエエキスやビタミンを配合して保湿効果を高めているようです。
しかも汗で流れないウォータープルーフタイプ。
更にオイルフリーだからべたべたしない。
極めつけはSPF60だから長時間日焼け止め効果が持続するといった感じで、日焼け止めの王様のようなアイテムです。
値段も237ml入りで10ドルしないのだから、かなり安いと思います。
もちろん輸入コストは掛かりますが・・

ということで、すっかり気に入ってしまったので、売り切れる前に予備のK60を何本か買い占めようと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 足のニオイ | トップページ | オイルフリーでニキビ一掃 »

コメント

初めまして。
こんな昔の記事にコメントしてしまいすみません。(><)

現在アメリカ在住で、ボディボードをするためよいウォータープルーフの日焼け止めを探していて、こちらにたどりつきました。
これ、とてもよさそうですね!
お手数ですがメーカー(orブランド)名をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: Mai | 2009/03/14 05:42

Maiさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。 ボディボードをされてらっしゃるなんていいですね! 確かに、日焼け止めは良いものを選んだほうがいいですね。 ごめんなさい、会社の決まりでこちらで公開できないもので、直接メールいただければリンクをお送りします。
grampusguy@hotmail.co.jp

投稿: アキュア | 2009/03/14 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/15267831

この記事へのトラックバック一覧です: まったく日焼けしない日焼け止め!:

» アンチエイジング [アンチエイジング]
アンチエイジングで錆びないカラダ。今話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集 [続きを読む]

受信: 2007/05/31 21:03

» プルーフ といえば [プルーフ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007/06/02 14:39

» シミって? [シミなんて怖くない!]
シミは対策さえ怠らなければ怖くはないのです。 [続きを読む]

受信: 2007/06/02 16:30

» 日焼け止め [日焼け止め対策 ]
日焼け止め対策について。 トラバいたしました。 [続きを読む]

受信: 2007/06/05 03:31

» アクセーヌ 日焼け止めとアリー 日焼け止め [日焼け止め]
アクセーヌ 日焼け止めやアリー 日焼け止めなど、これからの季節に必要な日焼け止めの話題です。アクセーヌ 日焼け止めがikkoさんのオススメという事で、話題になっていますが、この間友達が、”アリー 日焼け止めも結構いいわよ”って言ってました。アリー 日焼け止めってカネボウなんですけど、早速yahooで調べてアクセスしてみましたが。。javasprictがバリバリ聞いてて、開くのにすげー時間かかるし、skipリンクもわかりづらいので、アクセスするの止めました。で、ブラウザのバック...... [続きを読む]

受信: 2007/06/09 13:12

» 共通して反対するテーマ [労働党]
ナラティワ の場所 これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007/06/19 01:47

» 上部 [クリスマスマーケット]
ホームページ 文化・芸能 武装闘争継続 [続きを読む]

受信: 2007/06/28 09:34

« 足のニオイ | トップページ | オイルフリーでニキビ一掃 »