« どんどん楽しくなるアクネトリートメント | トップページ | 足のニオイ »

2007/05/14

シワはペンで消す!

De
もうシワなし人生がずっと続いてますが、
かといってしばらくスキンケアをサボると、しっかりと線で引いたようなシワが口の周りに現れます。
なんといってももう40代ですからさすがに・・

先日も仕事先で初めて会う人に私の年齢を尋ねたら20代だと思ったらしく、
またその後も初めての人に尋ねたら「32ぐらいですか?」と言われました。
いずれも、今のところ私の年齢を当てた人はひとりもいませんので記録更新中です。

まあ、これがアンチエイジングをする唯一の楽しみと申しましょうか、
快感と申しましょうか。

いえ、
こんなことを楽しむために私はアンチエイジングをはじめたのではありません。
病弱だった私がまず病気を克服し、そして今度は普通の元気ではなく超元気を手に入れたくなったからです。

あと、
時間の針を戻すことはできませんが、若返ることで時間を取り戻すことができます。
もし、何もしなかった場合の寿命が80歳だとしたら、アンチエイジングして10歳若返れば10年時計の針を戻したことになります。
逆に10年寿命を延ばしたということになりますよね?

とにかくこの寿命伸ばし作戦は実におもしろいです。

話が大きくなりましたが、
シワを消すぐらいでは寿命は延びませんが、人から若々しくみられて得することはいっぱいあります。
人に自分の努力を認めてもらえることは実に嬉しいし、気分もいいですもんね。

とにかく、「あ、シワ」って思ったら、ペンを取り出し、キャップをあけて、あとペン先でシワをなぞるだけです。
たったこれだけのことで、魔法のようにシワがみるみる消えていきます。

私の最近のサイクルではこのペンを使うのは2週間に1回ぐらいでしょうか?
とにかくどんどんサイクルが伸びています。

最初はもちろんスキンケアする度に塗ってました。
どうやらしばらく続けていくとどんどんメンテナンスが楽になるようです。

最近ではシワが即座に消えることに驚きもしなくなりましたが、
これをご存知でない方はシワを消すために絶え間ない努力をされていることを考えると、なんだか申し訳ない気分になります。。

もちろんこのペンをお知りになりたい方はお気軽にメールください。

このペンに関しては何度も記事に取り上げましたが、
とにかくシワは真皮の下の筋肉組織のクセを取り除くことで消えます。
その筋肉を緩めてくれるものがこのDEというペンです。
中に何が入ってるのかはよくわかりませんが、特殊な酵素らしいです。
酵素パワーで即座にシワを消してしまうということですね。

本当にいいものに出会えて良かったです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« どんどん楽しくなるアクネトリートメント | トップページ | 足のニオイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/15071351

この記事へのトラックバック一覧です: シワはペンで消す!:

» アンチエイジングの一番の基本 [アンチエイジング入門]
エイジングとは老化とか加齢という意味です。 [続きを読む]

受信: 2007/05/14 23:40

» は観光客など計 [」と主張]
訴えを起こすとしている 任期は年 の出動 [続きを読む]

受信: 2007/05/15 18:42

» 超音波美顔器の効果と口コミ [超音波美顔器の効果と口コミ]
美顔器について、超音波美顔器について、効果や口コミ情報など。 [続きを読む]

受信: 2007/05/16 01:35

» あがり症・赤面症を克服する方法 [あがり症克服]
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 13:13

» 赤面症・あがり症を克服する方法 [赤面症・あがり症を克服する方法]
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症... [続きを読む]

受信: 2007/05/20 20:19

« どんどん楽しくなるアクネトリートメント | トップページ | 足のニオイ »