« 世界最安有機サプリ?! | トップページ | どんどん楽しくなるアクネトリートメント »

2007/05/08

ニキビ痕がどんどん薄く!

Cnscs_2
新作CNはかなりいいです。
ちなみにCNとはアクネトリートメント・スキンケア・システムのブランド名の略名なのですが。


先日、あれほど嫌がってたパートナーにCNのローションの匂いを嗅がせたところ、
最初、露骨に嫌な顔をしていましたが、匂いを嗅いだとたん柔らかい表情になり、
「うん、なんかフルーティーな香り・・」とつぶやいていました。

確かに以前のCNの匂いは強烈でした。

それで・・
匂いがなくなった分パワーもマイルドになったかとおもいきや、
そんなことはなく、むしろ良くなったと感じました。

新作CNに切り替えて2週間ほどになりますが、ニキビ痕はどんどん薄らいでいくし、
あれだけ頻繁におでこにブツブツ出来ていたのも、最近では急にブレーキがかかったように、まったくできなくなりました。

それどころか・・
肌のキメがどんどん細かくなり、手で触った感触もすっべすべ。
オマケに、黒ずんでいた肌もどんどん白くなりました。

これはかなりいいです!

しかし、問題が・・
かなり勢いよく使っているのでボトルの中身の残量が1/4ぐらいに・・
ということで今日即効オーダーします。

確かに、TDSS(アンチエイジング用の新スキンケアシステム)もかなりすごいのですが、
今の私には新CNの方がいいようです。

わたしが今行っているスキンケアは以下の通りです。

1.CNスクラブで洗顔
2.CNトリートで水分補給(コットン使用)
3.Rアイクリームでアイケア
4.CNナリッシュで殺菌&油分補給

以上です。

ちなみにCNナリッシュの後に乳液類を使用しないほうが結果が良いです。
どうやら多すぎる油分はニキビのトリートメントを阻害してしまうようです。

一方、私のパートナーはTDSSをかなり気に入って使ってるようですが、肌のすべすべ感ともちもち度がぜんぜん違います。
顔がどんどん若返っているのもはっきりわかりました。
彼女はかなり仕事に追われ忙しい毎日を送っているようですが、それでもってあの肌の状態はちょっと信じられません。

結局、その時の自分の肌の状態に合うものを使うのがベストだと解りました。

ということで久しぶりに楽しくなってきました!

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

<追記>
本文中の油分補給というのはその後の調べて間違いであることが解りました。
このアイテムは全てオイルフリー処方です。

|

« 世界最安有機サプリ?! | トップページ | どんどん楽しくなるアクネトリートメント »

コメント

http://942b7ab6d1777681ff2e8a673cf3c2f6-t.nzcgwr.info 942b7ab6d1777681ff2e8a673cf3c2f6 [url]http://942b7ab6d1777681ff2e8a673cf3c2f6-b1.nzcgwr.info[/url] [url=http://942b7ab6d1777681ff2e8a673cf3c2f6-b2.nzcgwr.info]942b7ab6d1777681ff2e8a673cf3c2f6[/url] [u]http://942b7ab6d1777681ff2e8a673cf3c2f6-b3.nzcgwr.info[/u] e6fb82e258e72de9cd2fdb2ab7315d40

投稿: Evan | 2007/06/17 09:41

extremely advanced myspace editor[url=http://megacontent.me.funpic.de/extremely-advanced-myspace-editor.html]extremely advanced myspace editor[/url]thomas myspace editor v2.5[url=http://megacontent.me.funpic.de/thomas-myspace-editor-v25.html]thomas myspace editor v2.5[/url]thomas myspace editor backgrounds[url=http://megacontent.me.funpic.de/thomas-myspace-editor-backgrounds.html]thomas myspace editor backgrounds[/url]myspace editor v2.5[url=http://megacontent.me.funpic.de/myspace-editor-v25.html]myspace editor v2.5[/url]myspace editor 2.5[url=http://megacontent.me.funpic.de/myspace-editor-25.html]myspace editor 2.5[/url]

投稿: hxsux | 2007/09/05 23:05

glucophage online[url=http://www.artima.com/profile/51649#1]glucophage online[/url]ionamin[url=http://www.artima.com/profile/51655#1]ionamin[/url]meridia online[url=http://www.artima.com/profile/51646#1]meridia online[/url]buy nexium[url=http://www.artima.com/profile/51650#1]buy nexium[/url]prozac[url=http://www.artima.com/profile/51654#1]prozac[/url]buy propecia[url=http://www.artima.com/profile/51653#1]buy propecia[/url]

投稿: wxeih | 2007/10/12 06:22

adipex online[url=http://www.shadows.com/users/buy_adipex#1]adipex online[/url]order xanax[url=http://www.shadows.com/users/buy_xanax#1]order xanax[/url]buy ephedrine[url=http://www.shadows.com/users/buy_ephedrine#1]buy ephedrine[/url]buy diazepam[url=http://www.shadows.com/users/buy_diazepam#1]buy diazepam[/url]buy xenical[url=http://www.shadows.com/users/buy_xenical#1]buy xenical[/url]buy adderall[url=http://www.shadows.com/users/buy_adderall#1]buy adderall[/url]buy vicodin[url=http://www.shadows.com/users/buy_vicodin#1]buy vicodin[/url]order valium[url=http://www.shadows.com/users/buy_valium#1]order valium[/url]

投稿: pzauz | 2007/10/12 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/14994228

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビ痕がどんどん薄く!:

» ラパルレ総合情報サイト [ラパルレ総合情報サイト]
ラパルレ総合情報サイト [続きを読む]

受信: 2007/05/08 13:32

» ラ・パルレの情報 [ラ・パルレの情報館【料金・口コミ・評判・店舗など】]
ラ・パルレでは体験申し込みが可能。 [続きを読む]

受信: 2007/05/08 19:25

» 美容整形 [美容整形研究サイト]
美容整形を総合的に考えるサイトです。美容整形に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007/05/08 21:23

» わきが対策と多汗症対策で子供のわきが治療 [・]
♪^_^♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/11 00:10

» 3分のニキビ肌革命!! [大人ニキビ☆脱っつニキビ肌]
塗って3分もしないうちに自動的に毛穴が広がって、汚れを吸い出しちゃう♪まさに奇跡の毛穴革命!この快感がたまらない!ニキビも毛穴の黒ずみもこれ1つで解消しかも、無香料、無着色、ノンパラベン、旧指定成分無配合最先端治療級!3分で毛穴リペア...... [続きを読む]

受信: 2007/05/11 00:13

» ニキビのできるわけ [ニキビ対策のガイドページ]
ニキビにも種類があり、またニキビの症状も重いものから軽いものまであります。自分のニキビの悩みを冷静にとらえる意味でも、ニキビについて正しい知識に触れましょう。まず、ニキビができる場所ですが、これはご存知のように毛穴の中です。脂性肌(オイリースキン)の方は男性ホルモンの増加や体質によって皮脂腺の働きが非常に盛んで分泌される皮脂が多くなっている状態です。この皮脂が毛穴からきれいに排出されれば問題はないのですが、洗顔が十分でない場合、余分な皮脂がしっかりと取り除かれなかったり、化粧...... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 19:26

» 脚やせダイエットして、こうなりました☆ [脚やせ法☆簡単脚やせダイエット☆]
まゆみは、脚やせダイエットをして、こうなりました☆痩せた綺麗な脚をどんどん見せたくなりました お尻が綺麗になりました 見られることが快感になりました... [続きを読む]

受信: 2007/05/24 21:01

» ニキビの種類 3 [おとなニキビの原因と予防・治療と対策]
今回は赤ニキビを紹介します。ニキビにも症状によっていろいろな呼び名があります。自分がどの症状なのか知っておくことが治療の第一歩です!赤ニキビはどのようなものかというとにきびを放置するとさらに悪化し赤く炎症したものです。 赤みが気になるからと言って...... [続きを読む]

受信: 2007/06/01 19:30

» ニキビは毎日のケアが大切です。 [ニキビを治すためにすること]
ニキビを治すためには毎日のケアが大切です。正しい洗顔や食事制限などでかわってきます。洗顔方法は水を使わずにぬるま湯を使って皮脂が十分に落ちるようにすることが大切です。食事は脂っこいものをできるだけ避けるようにし、ストレスなどもためないようにしましょう。ニキビについて解説しているサイトを紹介します。ニキビとニキビ跡を治そう... [続きを読む]

受信: 2007/06/07 20:18

» 頑固なポツポツ・ニキビ跡・そばかす専門に開発されたジェル!! [大人ニキビ☆脱っつニキビ肌]
突然のトラバ失礼いたします。ニキビ情報発信しております。ご迷惑であれば削除していただいて大丈夫です。 厚生労働省認可の医薬部外品頑固なポツポツ・ニキビ跡・そばかす専門に開発されたジェルグリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキス・コンドロイチン硫酸ナトリウム配合。原液級パワーがつるすべ肌へ導きます。浸透力を第一に考え、ぷるっぷるのジェル...... [続きを読む]

受信: 2007/07/07 00:00

» 大人にきびと食べ物の関係 [大人にきび治療.net]
大人にきびと食べ物には、深い関係があります。というのも、食習慣の偏りには、大人にきびだけではなく肥満・高血圧・腎臓病などさまざまな病気を引き起こす原因になります。大人にきびなどの肌トラブルも、栄養の過不足が原因で、皮膚のターンオーバーが順調に行われなかったり、細胞の機能が低下してしまうために引き起こされます。健康な体を維持するためには、1日30品目の食材を利用して、体に必要な栄養をバランスよく摂ることが大切です。しかし、現状では非常に難しくなっています。忙しい方や食生活が偏っ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/09 20:20

« 世界最安有機サプリ?! | トップページ | どんどん楽しくなるアクネトリートメント »