« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/05/31

まったく日焼けしない日焼け止め!

K60
久しぶりの私の中での大ヒットです。
実は買ったのは去年なのですが、最近強い日差しの中外出する機会が増えてきたので、今日はじめて使ってみました。
これは私の中ではパーフェクト!といいたくなるような日焼け止めです。

続きを読む "まったく日焼けしない日焼け止め!"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2007/05/23

足のニオイ

Or
暖かい季節になると靴の中が蒸れて足のニオイが気になってきますよね?
とはいうものの私の場合はニオイではなく、なぜか左足の裏の一部だけがポロポロと皮がめくれてくるんです。
かといって痒いわけでもなく。

続きを読む "足のニオイ"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2007/05/14

シワはペンで消す!

De
もうシワなし人生がずっと続いてますが、
かといってしばらくスキンケアをサボると、しっかりと線で引いたようなシワが口の周りに現れます。
なんといってももう40代ですからさすがに・・

続きを読む "シワはペンで消す!"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007/05/09

どんどん楽しくなるアクネトリートメント

Cnscs_1
最近すっかりアクネトリートメントスキンケアCNにハマってます。
いやはや、困ったことにやればやるほど楽しくなります。

特にこう暖かくなってくると汗もかきやすくなるし、おでこと鼻のてっぺんがテカテカと。。
汗をかくと雑菌が付着しやすくなりますから、ますますきちんとケアしなければいけませんね。

続きを読む "どんどん楽しくなるアクネトリートメント"

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2007/05/08

ニキビ痕がどんどん薄く!

Cnscs_2
新作CNはかなりいいです。
ちなみにCNとはアクネトリートメント・スキンケア・システムのブランド名の略名なのですが。


続きを読む "ニキビ痕がどんどん薄く!"

| | コメント (4) | トラックバック (11)

2007/05/05

世界最安有機サプリ?!

D90
え?!
私は自分の目を疑いました。

完全有機栽培の植物を原料としているサプリがたったの12ドル?!
しかも3ヶ月分だから1日分あたりのコストは約14セント、すなわち1日分約15円?!

続きを読む "世界最安有機サプリ?!"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »