« 耳切れ病? | トップページ | くしゃみが出たら2粒 »

2007/04/07

美白します!!

Bw
ちょっと気合が入っておりますが、
どうやらカーテンをしないで昼間寝ていたのでその間に焼けてしまったようです。

うかつでした。。

ということで、今後しばらくは猛烈に美白を頑張ります。

といいつつ既に始めているのですが・・

美白と言えば、まず思い浮かぶのが
美白効果の最も高いIRS
これを惜しみなく使います。
IRSの美白効果はかなり素晴らしいものがあります。

メーカーでの臨床データによると美白率261%と発表していますが、
確かに即座に白くなります。
やはり根本的な美白はDNAレベルでトリートメントすべきなのでしょう。

更に、美白効果を上げるためにIEを使います。
美白エッセンスと呼んでますが、こちらはデイリーユースのタイプです。
ただ、新スキンケアシステム“TDSS”が出てから、美白エッセンスをさほど積極的に使わなくともそれなりに満足行く結果が出るものですから、
私の場合、美白エッセンスは美白したい時だけに使うようになりました。

ここまでが外からのトリートメントですが、
私の場合はすぐに結果を得たいタイプなので、ダメ押しでビタミンCの摂取量を増やします。
もうすでに有名な話ですがビタミンCが体内に留まっていられるのは約2時間ですから、2時間おきに摂るのがベターです。
もちろん、その間に強いストレスがあったりタバコを吸ったりすると体内のビタミンCは急激に破壊されます。

ビタミンCの美白効果はすでに有名ですが、
私の場合はこれを天然2時間おきぐらいに250mg摂取します。
もちろんビタミンCと言っても天然型のものに限ります。

そして、約1週間経ちましたが、
明らかに白くなったと実感しています。
写真を撮っても部屋の明るさや撮影状況によってその比較はなかなかしづらいですが、
一番わかりやすいのが白いシャツなどを着たときによくわかります。
白の服を着ると顔の黒さが浮き彫りになりますが、それがほとんど感じなくなります。

もちろん外出時は紫外線対策をするのを言うまでもありません。
新スキンケアシステム“TDSS”のデイプロテクトローション(又はクリーム)にはサンスクリーン剤SPF15が含まれますから、
計算すると約6時間ほどは紫外線をブロックできます。
このローションを朝つけることはかなり大きな意味があります。

ということで、今回は美白に関する話題を大雑把に書きましたが、また機会ありましたら詳しくレポートしてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 耳切れ病? | トップページ | くしゃみが出たら2粒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/14586542

この記事へのトラックバック一覧です: 美白します!!:

» 日焼け止めと美白 [綺麗になりたい私のエステな日々!!]
美白に関する情報を集めています。TBさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/07 20:53

« 耳切れ病? | トップページ | くしゃみが出たら2粒 »