« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/25

自由自在のブロンザー

Aob
たまにはコスメのお話を。

これ新製品なんですけど、かなり使えます。
1パレットに4色セットされていて、これだけでチークもシャドーもとても美しく表現できます。

続きを読む "自由自在のブロンザー"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/04/21

3作目のアクネトリートメントCN!

Cn_nrs
確か2~3ヶ月ほど前に注文したものだと思うのですが、
昨日初めて開封してCN(アクネトリートメントスキンケア・ナリッシュ)を使ってびっくりしました。

いつもなら白濁色の液体が出てくるのですが、
なぜかクリーム色の乳液状のものが出てきたからです。
しばらく放置していたから「変質したのかな?」と思いました。

続きを読む "3作目のアクネトリートメントCN!"

| | コメント (0)

2007/04/18

肩こり一発!

Hh3
すいません。
なんだかはしたないタイトルになってしまいまして。。

しかし、今回もあまりにも簡単に肩こりが治ってしまったので書かずにはいられません。

続きを読む "肩こり一発!"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007/04/17

ようやくニキビの生成が止まりました!

Cnscs
ここ1~2ヶ月ほど、おでこにぽつぽつ出来ていたニキビにずっと悩まされてました。
サルチル酸配合の美容液をつけるのですが、ひとつ消えたらまたひとつと次から次へと新しいニキビが。。
しかも潰れてしまったニキビがどんどん痕になっていくからさあ大変。

続きを読む "ようやくニキビの生成が止まりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/04/09

くしゃみが出たら2粒

Cg_2
何度か書きましたが、花粉対策サプリCGは本当にすばらしいです。

ということで、花粉の時期が終わろうとしているのに、私は追加で3本購入してしまいました。
もう、どこからでもかかってこい状態です。

続きを読む "くしゃみが出たら2粒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/07

美白します!!

Bw
ちょっと気合が入っておりますが、
どうやらカーテンをしないで昼間寝ていたのでその間に焼けてしまったようです。

うかつでした。。

ということで、今後しばらくは猛烈に美白を頑張ります。

続きを読む "美白します!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »