« 肩こり一発! | トップページ | 自由自在のブロンザー »

2007/04/21

3作目のアクネトリートメントCN!

Cn_nrs
確か2~3ヶ月ほど前に注文したものだと思うのですが、
昨日初めて開封してCN(アクネトリートメントスキンケア・ナリッシュ)を使ってびっくりしました。

いつもなら白濁色の液体が出てくるのですが、
なぜかクリーム色の乳液状のものが出てきたからです。
しばらく放置していたから「変質したのかな?」と思いました。

しかし肌につけてみて、それが変質したものでないことがわかりました。
それに香りが・・

以前のCNナリッシュはそれなりにニオイがきつく、私の周りでもそれを嫌がる人は結構いました。
私のパートナーもそれでやめてしまいましたから。。

私はというとそれよりそのトリートメント効果がとても素晴らしかったので、むしろその妙なニオイが快感でさえありました。
良薬口に苦しではありませんが、CNナリッシュのニオイはフルーティーな香りでもなくフローラルな香りでもなく、
とにかく妙な香りでした。

前にも少し触れましたが、発売当初のナリッシュはニオイも、ピリピリ感も相当なものでした。
が、そのトリートメント効果は信じがたいほどのものでした。
なにしろ塗った直後からまったく違う肌質になってしまったのですから。
あのキメがギュッと引き締まったスベスベ感は今も忘れることはできません。

だから、今回で3度目のマイナーチェンジということになりそうです。
もちろん、地味なメーカーですから、「よりマイルドに!より使いやすく!」など一言も言いません。
きっとニオイに関してのクレームが多かったのでしょう。

で、今回、3作目のナリッシュはというと・・
香りはほとんど抑えられ、なんとなくほのかなグレープフルーツのような香りがします。
しかも乳液状になったため垂れにくく肌になじみやすくなりました。

肌への刺激もほとんどなく、私は試しに目にもつけてみましたが目が染みたり涙がぼろぼろ出てきたりすることもありませんでした。
かといってこれは決して真似しないでください。
私は人間モルモットをすることが生きがいなだけですから。

その後の肌の状態もまずまずです。
とにかく、これならば誰でもすんなり使えると思います。
ニキビを根本的にトリートメントすることが出来るし、毛穴もきれいになります。
しかも他のシリーズを使うよりも、キメに対してのトリートメント効果が高いようです。

また、ナリッシュの後に乳液をつける必要もないと思います。
というより、ナリッシュを乳液としても使えるように処方したのだと思われます。

ここまできて、CNのことをご存知でない方はなんのことかわかりませんよね?

とにかく、気休めではなく徹底してニキビをトリートメントしてくれるスキンケア3点セットだと思ってもらえればと思います。
毛穴の奥まで洗浄、殺菌、そしてニキビが作られないような環境を整えてくれる栄養分がCNには含まれます。
予防もできるということですね。

もしこの記事に関して何かわからないことがあればご遠慮なくコメント欄にご質問ください。
そうしていただくことによって、私も勉強になりますし、今後の内容を更に濃くしていくことが出来ますので。
どうぞよろしくおねがいします。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 肩こり一発! | トップページ | 自由自在のブロンザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり一発! | トップページ | 自由自在のブロンザー »