« 美白します!! | トップページ | ようやくニキビの生成が止まりました! »

2007/04/09

くしゃみが出たら2粒

Cg_2
何度か書きましたが、花粉対策サプリCGは本当にすばらしいです。

ということで、花粉の時期が終わろうとしているのに、私は追加で3本購入してしまいました。
もう、どこからでもかかってこい状態です。

実はその後新しい摂取方法が見つかりました。
確かに毎食後に2粒摂るのも良いのですが、どうも人間と言うものは症状が起きないと摂ることを忘れてしまう生き物のようです。
私はきっとその代表選手でなんでしょう。

しかし、このCGは症状が起きたときに2粒摂ればその後は花粉の不快な症状からしばし開放されます。
私の場合はくしゃみですが、そのくしゃみが1回出た時点で2粒摂れば、その時点からくしゃみが出なくなり、
しかもその状態が大体8~12時間は続きます。
私の体感ではクスリよりも即効性があるといいたいです。

しかもこのサプリはナチュラルですから不快な副作用は一切ありません。
頭がボーっとして集中力がなくなったり、眠くなったりというそれです。
副作用なくして症状だけが止まるというのは実に爽快です。

再度、この主要成分を見てみるのですが、
シナモンエキスとスパニッシュニードルズパウダー、それにアセロラ濃縮物
という感じです。
これらが丁度1:1:1の割合でブレンドされているのですが、
これら天然物でこれほど即効性があることが未だに信じられません。

どうやらこのペースの摂取量なら、だいたいシーズン1本あれば間に合う感じです。
ですから私は3本確保しましたから、2010年の花粉の時期までは花粉を恐れることなく快活に過ごせるということになります。
ただ、花粉だけでなくアレルギーっぽい症状が出たときは同じように試してみたいと思ってます。

ということで、あまりにもこのCGが気に入ってしまったので何度も書いてしまいます。
因みにCGはコンピューターグラフィクスの略語ではなく、サプリメントの商品名ですので念のため。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 美白します!! | トップページ | ようやくニキビの生成が止まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/14618964

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみが出たら2粒:

« 美白します!! | トップページ | ようやくニキビの生成が止まりました! »