« 花粉症ピタッ! | トップページ | ストップ花粉症! »

2007/03/16

小顔作りは自分できる?!

ここ2~3ヶ月で気づいたことですが、
どうも顔が小さくなりました。

顔が小さくなる?!

実は、1年ほど前でしょうか?歳を重ねるごとに顔が大きくなっていることに気づき、
男ながら少々暗い気分を味わっていたのですが、
その時に、なんとかして顔を小さくできないか?と考えたんです。

あくまでも人から見てということですが、
かつて非常識だと思われた15歳の若返りが出来たわけですから、
小顔もやってできないことはないと。

もちろん、私はナチュラル志向ですから、骨を削ったり、脂肪を除去したりといった
外科的手術はしません。

あくまでも、生活習慣を変えつつも体内に補給する栄養を変更したり、追加したりといった方法です。

私は20代前半の頃まではよく人から顔が小さいと言われました。
まあ、それがいいのか悪いのか当時あまり気にしていませんでしたが。

しかし、それ以降徐々に顔が肥大化・・
しかも顔の輪郭というか骨格もゴツゴツしてきて日増しにおっさん顔になっていくわけです。
気分は未だ青春時代なのに、顔だけおっさんというのはあまりお洒落と言えません。

が、最近いつも着ている服を着て鏡の前に立つと、妙に服が大きく感じるんですね。
写真を見ても1年前と比べ間違いなく小さくなってます。
しかも、最近人からも顔小さいですねと言われるようにもなりました。

ひょっとして私の試みは成功した?

これは今回アメリカンプロダクツだけに頼ったのではなくとにかく食生活をガラリと変えました。
もちろん顔の手入れもほぼ毎日怠らずやってます。

とはいうものの、今ここで、どうやったらそうなったかということをうまく書けそうにありません。。
確かに始める時にその意気込みはあったものの、
まさか本当にこんなに小さくなるなんて思ってなかったですから。
どちらかというと歯磨きと同じように習慣というか惰性でやってました。

ということで、今一度自分のやってきたことを振り返って次回にでもそのことを書いてみようと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 花粉症ピタッ! | トップページ | ストップ花粉症! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/14277565

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔作りは自分できる?!:

» にんにくサプリメント [にんにくサプリメント]
ニンニクサプリメントについて書きました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 07:37

« 花粉症ピタッ! | トップページ | ストップ花粉症! »