« 小顔作りは自分できる?! | トップページ | 話題のカブキブラシ »

2007/03/20

ストップ花粉症!

Cg_1
前回もク○アガードについて書きましたが、
このサプリは本当に素晴らしいです。

え?特効薬?
って思えるほどです。

もちろん成分表を見ても天然のものしか入っていません。

よく考えてみれば、
まったくサプリを摂らなかった頃のひどさはないにしても、
多少なりともこの季節になるとなんらかの症状が出ていました。
ほとんど気にならない程度ですが。

-目がかゆくなる
-肌があれてくる
-頭がかゆくなる
-くしゃみが出る
-鼻水が出る
-のどが痛くなる

などなど。

自分で言うのもなんですが私はかなり敏感なタイプなので、
普通の人が気にならないレベルの痒みでもかなり過敏に反応します。
まあ、人のかゆさが私に解るはずがないのですが・・
例えばそれは目の充血度合いや、肌の状態を見てということになります。

それに、もうひとつ思い出しました。
昨年までは症状は軽度と言えど花粉の量や体調によってはそれなりに反応が出ることがありました。
そういう場合は已む無くアレルギー剤を飲んでいました。
1シーズンに5~6回飲むか飲まないか程度ですが。

が、今年は一切それらを頼ることもなく過ごしています。
というより、クスリの存在すら忘れていました。

ク○アガードは初回2粒摂取しただけで、このサプリのすごさがわかりましたから、
その後も毎食後に2粒欠かさず摂ってますが、今に至るまでとても好調です。
しかもナチュラルサプリですから眠くなったりボーっとしたりという不快な副作用は一切ありません。

このまま行けば今シーズンは花粉症の症状で欝になったり、仕事に差し支えることもまったくなさそうです。

これ、本当にいいです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 小顔作りは自分できる?! | トップページ | 話題のカブキブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/14331353

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ花粉症!:

» 花粉症 対策 [花粉症対策はコレだ!]
効果のあった予防方法は試してみたい! [続きを読む]

受信: 2007/03/21 02:19

« 小顔作りは自分できる?! | トップページ | 話題のカブキブラシ »