« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/30

耳切れ病?

4in1_el
10日ぐらい前から耳たぶの付け根の部分が切れて血が出て膿んだような感じになっていたのですが、
それが3日ほど前にすっかり治ってしまいました。

なんとなく1週間ほど続いたので、
これは長く掛かってしまうのだろうか・・などと思っていただけに、かなりあっけない感じでした。

続きを読む "耳切れ病?"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/21

話題のカブキブラシ

Kb1
先日、何年ぶりかにヘッダのデザインを変えたので、それに合わせてリンクの色も変えてみたのですが、見慣れないせいか、なんだか目がチカチカします。。
ひょっとして紫は良くないでしょうか・・?

続きを読む "話題のカブキブラシ"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/03/20

ストップ花粉症!

Cg_1
前回もク○アガードについて書きましたが、
このサプリは本当に素晴らしいです。

え?特効薬?
って思えるほどです。

もちろん成分表を見ても天然のものしか入っていません。

続きを読む "ストップ花粉症!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/16

小顔作りは自分できる?!

ここ2~3ヶ月で気づいたことですが、
どうも顔が小さくなりました。

顔が小さくなる?!

続きを読む "小顔作りは自分できる?!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »