« その後の腸のコンディションは? | トップページ | 小顔作りは自分できる?! »

2007/02/28

花粉症ピタッ!

Cg
え?これは花粉症によく効くクスリ?!って思ってしまいました。

まだ2粒しか摂っていないのに。。

といいつつ、私の場合は普段からプロテインとマルチビタミンを摂っているので、過去ひどかった花粉症の症状はほとんど出ません。
が、5日ほど前から、少しだけ目の痒みを感じ、「なにかな?」と思っていたのです。
で、カレンダーを見てみたら、2月下旬だったので、なるほど花粉の時期か・・と初めてわかった次第です。
以前なら、この時期が訪れるのが恐怖で恐怖でなりませんでしたが、ずいぶんと私の体質も変わったものです。

とにかく、その微弱な目の痒みなんですが。。
痒みレベルにして5%ぐらいでしょうか・・
と、一体なにを基準にしているのか?というような超あいまいな表現ですが、
とにかく症状はほとんど出ていないんだけど、花粉が飛び交いだしたことだけは認識できるレベルと言いましょうか。

その痒みレベルがたった1回で完全に消えました。
サプリであの厄介な花粉症の症状が緩和するかな?とかなり疑ってかかっていましたから。

ところでこのク○アガードというアイテム、まさに花粉症の人を助けるためのサプリです。
蓋を開けた瞬間チェリーとシナモンのとてもいい香りがしました。
サプリでこんなにいい香りがするのは初めてです。

で、メーカーサイトのコメントを翻訳してみるとどうやら12週間続けることで体質改善してしまうらしい。
要するにクスリなどに頼らなくても“花粉症にならない人間”になれるという解釈になります。(間違ってたらごめんなさい)
一回に摂る量は2粒、それを1日3回が目安とのこと。

主成分は至ってシンプルです。
シナモンエキス、スパニッシュ・ニードルズ・パウダー、アセロラ濃縮物
これらが1:1:1の割合で入っています。
へえー という感じですが、このブレンドが先程のような結果に。。

それにしても、天然のものでこれだけ摂ってれば花粉症とオサラバなんて、私がサプリを始めた12年前ではとても考えられなかったことです。
当時は複数のサプリを一生懸命摂っていましたから。
だからこのク○アガード夢のようなサプリです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« その後の腸のコンディションは? | トップページ | 小顔作りは自分できる?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/14073543

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症ピタッ!:

» おもしろ市場 [おもしろ市場]
おもしろ商品やアイデア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約などに役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007/02/28 11:58

» サプリってなに?ほんとに効くの? [美容と健康に効くサプリメント]
サプリメントについての情報を、集めに集めまくったサイトを作ってみました!サプリメントとってますか?ほんとに効いてるの?実際飲んでいるけど、本当はわからないこと知らないことだらけです(-_- [続きを読む]

受信: 2007/02/28 15:11

» ダイエットサプリメント [ダイエットサプリメントで痩せる]
ダイエットのためのサプリメントは沢山の種類があり、それぞれの特徴があります。サプリメントの特徴を良く知り、それぞれの長所を組み合わせてダイエットに使用することにより、より大きな効果を得る事ができます。 [続きを読む]

受信: 2007/03/01 01:30

» プロテイン・サプリメントの種類 [メディカル・ヒッピー]
サプリメントは様々な原料から作られていますが、プロテイン・サプリメントは原材料から大きく植物性と動物性の2種類に分けられます。 [続きを読む]

受信: 2007/03/01 18:41

» ヒアルロン酸のシワ効果 [ヒアルロン酸 でアンチエイジング]
しわ・ヒアルロン酸でTBさせていただきました。ヒアルロン酸が肌から不足すると、シワなどの肌老化症状が出ます。これを防ぐために、サプリメントによるヒアルロン酸の摂取、注射によるヒアルロン酸注入などがあります。... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 16:31

« その後の腸のコンディションは? | トップページ | 小顔作りは自分できる?! »