« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006/12/09

宝石のような粒が即座に体を温める

Hh
先日、妙な寒気を感じました。
寒いのではなく寒気です。

体調が崩れてくるとこうなりやすいですね。

そう、この寒気というのが厄介で、どんなに暖房を強くしても、毛布に包まっても、
芯から寒さを感じるのでなかなか治まりません。

続きを読む "宝石のような粒が即座に体を温める"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/12/08

では速ければ良いってことなのか?

Hand
確かにスキンケアは早いほうがいいです。
毎日のことですし、疲れているときは確かに面倒です。

が、このスピーディーにアンチエイジングが可能になるTDスキンケアシステムを使い始めて気が付いたことですが、
それは早ければいいってものじゃないってこと。

続きを読む "では速ければ良いってことなのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/12/04

フローリングのシミがあっという間に

Me2_1
これ、すごくイイです。
私の部屋のフローリングはすっかり入居時のようにきれいになってしまいました。

過去にもこのスポンジに関しては語らせていただきましたが、今回は床です。

続きを読む "フローリングのシミがあっという間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

ささくれ解消クリーム!

Cnc
この季節になると指先にできるささくれ。
これは実に不快です。

なにかにひっかかるとめくれて痛いし、それになにより美観を損ねます。

続きを読む "ささくれ解消クリーム!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »