« 即座に肌に吸い込まれるクリーム | トップページ | ささくれ解消クリーム! »

2006/11/29

1週間で劇的な若返り

Ntdc
先日、久しぶりにパートナーと会いました。

で、すぐにわかったことが肌がとてもきれいになって、しかも確実に若返っていました。
あれ、今いくつだったっけ?って彼女の歳を忘れてしまいそうな勢いです。

不思議に思った私はすぐに彼女になにをしたか尋ねてみました。
すると1週間前から新スキンケアシステムを始めたとのこと。

私はこれまで散々この新システムが凄いと騒いできましたが、今の感想は、え?!まさか1週間で?!という感じです。

確かに新TDスキンケアシステムは凄いです。
扱いやすいし、それに保湿の持続性が半端じゃない。

そう、つけた直後はどんな安価な基礎化粧品でも潤います。
が、30分後、1時間後、3時間後、6時間後、12時間後、24時間後、とみていくとどうでしょう?
確実に肌は水気を失い、またカサカサの肌に舞い戻り、見たくもない小じわと再びご対面してしまうハメになるというものです。

ところでこの新TDスキンケアシステムはいつまでたってもつけた直後のように潤いっぱなしです。
きっと誰もがこんなアイテムを探していたのではないでしょうか?

とりあえず、私はパートナーにいろいろ訪ねてみました。
すると、化粧水を使うときにコットンを使用しているとのことと、乳液はクリームタイプを使っているということです。

あの若返りを見たらもうこれはやるしかありません。

ということでその夜早速やってみました。
ただ、コットンに化粧水を含ませる時は、この新トナーはとろみがあるので、なかなかコットンに染み込んでくれません。
だからゆっくりゆっくりとコットンに浸透させていくような感じです。

そして、それを肌に馴染ませていくのですが、この時もやはりトロミがあるので、コットンがネチャネチャと肌に吸い付くような感じがあり、
男の私としてはちょっと気持ち悪かったのですが、まあ文句を言わず続けます。

そして仕上げはクリームです。
スパチュラでたっぷりとすくい上げ、そして顔全体に伸ばしました。
このクリームは本当に驚くほどどんどん肌に吸い込まれていきます。
初めて使う人はきっとその現象を信じられないんじゃないかと。。

ここで注意点があります。
ローションタイプの乳液の方は目につけてもさほど支障はありませんが、クリームタイプは栄養価が高いので目につけるとシミますし、涙も出てきます。
さっさと寝てしまうのが一番ですが、そうでない場合は目に使うのはやめたほうがいいでしょう。
運転するのはもってのほかです。

さてさて、翌朝わたしの顔はどうなったでしょうか?

やはりぜんぜん違いました。
肌の弾力、キメ、潤い方が明らかに。
これを続けていけば1週間後にはパートナーのような劇的な若返りが得られるというのも納得。

特に水分補給の時はやはり時間を掛けたほうがよさそうです。
充分に肌に水分を与えるためには即席では不十分なのでしょう。
時間を掛ければ掛けるほど良いようです。

この新システム、従来のノーマルタイプより価格も高めですが、その期待にはしっかり応えてくれますし、
というより、テキトーな使い方をしないほうがいいでしょう。
もったいないですから。

ということで、しばらく私はこのやり方で続けてみます。
1週間後が実に楽しみです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 即座に肌に吸い込まれるクリーム | トップページ | ささくれ解消クリーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/12868991

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間で劇的な若返り:

» 肌の若返り方法 [肌の若返り方法]
肌の若返りには、どうすれば良いのでしょうか?肌の若返り対策。肌の若返り方法について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006/11/30 23:05

» 加湿器 [加湿器]
TB失礼します。加湿器の情報ブログです。よろしければごらんください。 [続きを読む]

受信: 2006/11/30 23:23

» アルジャジーラが報じた [の場所]
今日の朝刊 テロ 国連イラク支援団 公式に [続きを読む]

受信: 2006/12/02 02:51

» カントリー雑貨 [カントリー雑貨大集合]
Юヽ(-ω-*)おじゃまします ブログ始めたんで、遊びに来ました。 ポチっとさせ [続きを読む]

受信: 2006/12/02 22:22

» 沖縄ツアー直前予約 [沖縄ツアー直前予約]
沖縄ツアー直前予約 [続きを読む]

受信: 2007/06/01 15:23

« 即座に肌に吸い込まれるクリーム | トップページ | ささくれ解消クリーム! »