« 2WAYリップシーン | トップページ | リフトアップ能力を最大限に その1 »

2006/10/05

持続しなければアンチエイジングではない!

Ntd6
まだまだナイトリカバリーローションネタは続きます。

その後も毎日続いています。
というよりこれが楽しみで仕方ありません。

それに使い始めてかれこれ1週間以上になりますが、未だこのアイテムの凄まじい持続力に驚いています。
なにしろこんなことは今までになかったことですから。

どんなものにも言えることですけど、使い始めてしばらくすると停滞期が訪れます。
この時期はさほど大きな変化はみられません。
きっと続かない人はこの停滞期でやめてしまうのではないでしょうか?
というより、それを言ってる私本人がそうですから。

が、ここでやめてしまったら今までやってきたことの意味がなくなってしまいます。

しかしこのナイトリカバリーローションはとにかく使いやすいので、ぜんぜん苦にならないし、
しかもハリ、キメ、弾力の良い状態が驚くほど長時間持続してくれるので、どんどん使いたくなります。

つけた直後の肌の状態、朝起きたときの肌の状態、そして、昼、夕方、夜・・
とにかくずっと変わらないんです。
これは私にとってはとても不気味な現象です。
なにしろ時間の経過と共にそろそろ肌の弾力が落ちてくる頃だな~と思い鏡を覗いてみても全く変わっていないのですから。

きっとこの主要成分(?)が肌の外側と内側で潤い成分が長時間保持されるように作られているのでしょう。

では、旧タイプはどうだったかというと、つけた直後5分ぐらいでに目まぐるしい変化が起きます。
ほんの数分でも目尻が上がるのが解りましたから。
そして翌朝にピークを迎えます。
とにかく朝起きたときの肌の状態は最高です。
そして、あとは時間の経過と共に、ゆっくりと肌の弾力やハリが失われていくという感じでした。

ちょっとイメージとして解りやすいように旧タイプと新タイプの比較をグラフ化してみました。(暇なことやってます)

Grh_td_hikaku

この数値はピークを10とした時に10段階での実感レベルをグラフ化したものです。

確かに即効性で言うなら旧タイプの方が優れています。
塗った直後から肌に入っていくのが解りましたし、刺激もそれなりに強かったです。

しかし、考えてみれば寝起きの肌の状態が最高でも、それから支度をして出かけるまでにそのハリや弾力が薄れ、人と会う時にはそこそこになってしまってはあまり意味がないように思います。

が、このナイトリカバリーローションはずっと良いコンディションが持続します。
潤いも保たれますから女性の場合は乾燥による化粧崩れを起こしにくいと考えられます。

それに私の場合は目に使っても大丈夫でした。
もちろん全ての人が大丈夫とは限らないと思いますが、かなり体調が思わしくない時もほとんど刺激を感じませんでしたから経験上恐らく8割がたは大丈夫なのではないかと思います。
因みに私は元アトピーです。

とにかく!
ひと塗りで41%の若返りが丸一日持続するのですから、これほど有難いことはないのではないでしょうか?
*この41%という数字に関してはこちらを参照してください。翻訳したメーカーの製品説明を掲載しておきました。

というよりどんなに即効性があろうとも数時間で終わってしまうのなら、それをアンチエイジングと呼んではいけないと思います。
美しいのは数時間だけ・・なんてシンデレラじゃないんですから。

この持続性こそが私をとりこにしてしまっている最大の理由です。
このローションを神棚に祭っておこうかなとさえ思うほどです。

ということで最近同じネタが続いてますが、きっと私はまた書くと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 2WAYリップシーン | トップページ | リフトアップ能力を最大限に その1 »

コメント

アキュア様こんばんは。先日メールしましたひろみと申します。またまたすごいアンチエイジングの商品を見て驚いております。先日購入先を教えていただけるとメールにありましたが、よろしかったらお願いします。しつこいメールですみません。

投稿: ひろみ | 2006/10/06 20:24

>ひろみさんへ
こんばんは。はい。このアンチエイジングはかなり凄いです。メールしましたのでご確認おねがいします。

投稿: アキュア | 2006/10/07 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/12156690

この記事へのトラックバック一覧です: 持続しなければアンチエイジングではない!:

« 2WAYリップシーン | トップページ | リフトアップ能力を最大限に その1 »