« リフトアップ能力を最大限に その1 | トップページ | 咳は磁石で止める »

2006/10/10

リフトアップ能力を最大限に その2

Ntd7_1
私の周りで、これら基礎化粧品をチビチビ使っている人を時折見かけます。
理由を尋ねると、ほとんどの人が「もったいないから」といいます。
確かにチビチビ使えば量はなかなか減りませんから節約にはなるでしょう。

しかし、このブランドのアイテムは天然系。
要するに時間が経てば経つほど鮮度を失い栄養価が損なわれていきます。
中に入っているのは新鮮野菜に新鮮果物などなど。
これは、もったいないからと1個のリンゴを半年掛けてチビチビかじっているのと同じ行為に見えます。

私がこのブランドの基礎化粧品と7年付き合ってきて解ったことは、一刻も早く使い切ることがベストだという結論に達しました。

実は私もチビチビ使っていたことがあるのです。
が、結果はさっぱり・・
楽しくありません。
というよりスキンケアがなんだか義務的なような感じでした。
それもそのはず、チビチビ使うと大きな結果が得られないので喜びも得られないということになります。
喜びが得られず、だけど折角買ったからと使わないではもったいないと、それで惰性でチビチビと使う羽目になります。
これこそがもったいない!!(すみません・・声が大きかったですね・・)

優れたものはさっさと使い切る!
これが鉄則です。

で、たっぷり使えば大きな結果が得られますからどんどん楽しくなります。
するとスキンケアは義務ではなく楽しみ(娯楽)になります。
娯楽で若返ってしまうのならこんなにいい話はないのではないでしょうか?

実は私はなぜチビチビ使うか知ってます。

それは今までにたっぷり使ってもチビチビ使っても大して結果が変わらないものを使ってこられたからでしょう。(私がそうでしたから)
とにかくそこが他との大きな違いです。

もうひとつ他とは大きく異なる点は、このブランドの基礎化粧品はしばらく手入れをしなくなっても、美肌が持続するというところです。
何も手入れしていないのにです。
コマが紐から離れてもしばらく勢いよく回っているように、外部の力を加えなくてもしばらくキレイな肌の状態が続きます。
これは使ったことのある人ならきっと全員うなずかれることでしょう。

なんだか私はこのニューアイテムにすっかり取り付かれているので、ついつい熱弁してしまいます。
まあ取り付かれて若返って美しくなれるのなら、こんないいことはないと思いますが。(私はね)

とりあえず言葉でどれだけがなり立てても解りにくい部分もあるかと思うのでグラフを作ってみました。(あいかわらず暇なことやってます)

Grh_shiyoryo2

少しは理解していただけたでしょうか?

ということで今日はこの辺にしておきます。
また書くと思います。(すいません)

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« リフトアップ能力を最大限に その1 | トップページ | 咳は磁石で止める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/12234695

この記事へのトラックバック一覧です: リフトアップ能力を最大限に その2:

» 美肌の秘訣 [美肌の秘訣 ]
美肌について。スキンケア。美肌を保つ為の秘訣を解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006/10/16 22:24

» 美肌 スキンケア情報局 [美肌 スキンケア情報局]
美肌、スキンケアの方法。美肌、スキンケアに関する情報。 [続きを読む]

受信: 2006/11/05 15:08

« リフトアップ能力を最大限に その1 | トップページ | 咳は磁石で止める »