« 3日目のリカバリー | トップページ | 2WAYリップシーン »

2006/10/01

たった3点で最高のアンチエイジング?!

Ntds
その後もいろいろ調べてようやく解ってきました。
詰まるところ、これからのアンチエイジングはたった3ステップで終わるということです。
3ステップ・・すなわち3点です。

私が今までアンチエイジングをするためにデイリーユースとして使っていたアイテム数は9アイテムでした。
それで平均15歳は若く見られるようになりました。
海外では20歳以上若く見られました。
元アトピーで、でこぼこ肌、しかもドス黒く、乾燥しきってシワシワの肌だったのに・・です。

自慢ではないですが、私と会った人で本格的なアンチエイジングを始められた人は少なくありません。
私の性格上、自分だけが若返って喜ぼうというのではなく、少なくとも周りに良い影響を与えたいと常日頃から願ってます。
そうでなくては男である私が10年以上もスキンケアを怠らずやるなんてことはなかったでしょう。
結局、その気持ちがあるからこそ私自身きれいな肌を手に入れることが出来たし、もちろんこれからも続けます。

話がそれましたが、とにかく男にとっては面倒以外のなにものでもないスキンケア・・
しかも9ステップ・・
よくやるなあと自分でも関心してしまうほどです。

が、
今度はそれがたった3ステップで終わる
ということです。

今までの苦労はなんだったのか?!と思います。

洗顔>水分補給>アイケア>DNA再生トリートメント>アイトリートメント>美白>AHA>油分補給>リフトアップ
更に、これにエクストラオイルの補給やスムーサーによるトリートメントが加わることもあります。
時間にして小1時間、場合によっては2時間やってることもありました。

本当によくやるなあと思います。

これらをたった3点に集約したということ・・ですか?
なんだか気が抜けてしまいます。。

が、正直なところ今まではあまりにも多くの工程があるので疲れている時はなにもせずそのまま寝てしまっていました。
これだけやろうとするとそれなりの気合も必要ですし、このパワーを寝る前にとっておかなくてはなりません。
眠くなるまで仕事をしたらアウトです。

それにしても9点が3点になって、しかも今までよりも高いレベルのアンチエイジングが出来るなんて・・
なんだか未だ信じられません。

これからアンチエイジングを始める人は幸せだと思います。
金銭的な負担は約1/3ですし、時間も1/3ですし、しかも結果はそれ以上なのですから。

なんだかイジけてしまいそうな勢いですが、
私は過去にすがるタイプではなく新しいものに飛びつくタイプです。
昔のやり方に固執するような頑固者ではないということですね。

そんなことはどうでもよく・・
先ほどから私は3点ということを連発していますが、実際は4点です。
というのも3ステップ目のローションは昼用と夜用に分かれるからです。

こんな感じです。

【夜】
①クレンジングトリートメント
②コンディショニングトナー
③ナイトリカバリーローション

【昼】
①クレンジングトリートメント
②コンディショニングトナー
③デイプロテクトローション

夜は、ワン・ツー・スリー 寝る!
昼は、起きたらワン・ツー・スリー!

とにかくワンツースリーで、41%若返る!
ということです。

これなら疲れきっていてもスキンケアしてから寝よう!という気になります。
もし、これでも面倒だという方がおられたら私多分怒ると思います。


何度も言いますが、これからアンチエイジングを始める人は幸せです。
なんなら今までの苦労話をたっぷりお聞かせしてもいいのですが、やめておきますね。

では、この新アンチエイジングシステムに関してはまた調べた後にまた触れてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 3日目のリカバリー | トップページ | 2WAYリップシーン »

コメント

初めまして!最近よく読ませて頂いてます!私もアメリカンプロダクツのコスメを購入したいのですが、どこで購入すればいいのでしょうか?読んでいてあまりにもすばらしいので感動しました!お返事待ってます!宜しくお願い致します!

投稿: ひろみ | 2006/10/03 21:03

>ひろみさんへ
コメントありがとうございます!私の記事を気に入って頂けて嬉しいです。購入方法に関してはここではお伝えすることが出来ないので私から直接メールさせていただきます。

投稿: アキュア | 2006/10/04 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/12104957

この記事へのトラックバック一覧です: たった3点で最高のアンチエイジング?!:

» アンチエイジングビジネスで美と健康と豊かさを!!パートナー募集中 [天才理学博士の作った未常識なサプリメント!固形マイナス水素イオン健康法]
◆超抗酸化食品!食べるマイナス水素イオン健康法◆ 多くのSOD食品や抗酸化食品と比べて、桁違いの抗酸化パワーを持っています。 コエンザイムQ10の863倍 お茶カテキンの290倍 ビタミンCの172倍 ビタミンEの431倍 ポリフェノールの221倍 有名大企業家が特別顧問のビジネスが業界を変えます。11月オープン前の特別募集が始まっています。... [続きを読む]

受信: 2006/10/02 07:17

« 3日目のリカバリー | トップページ | 2WAYリップシーン »