« 標準アイ&チークカラー | トップページ | スーパーリフトアップローション! »

2006/09/28

新しいリフティングローション

Ntd5e
早速使ってみました。

1本は夜用ローション
もう1本は昼用ローション

前者がTDナイトリカバリーローション
後者がTDデイプロテクトローション

いずれもキメ、弾力を改善させるパワーアイテムです。

まずボトルを手にとってみて感じたことは、デザインが若干変わったということ。
ネック部分の3本ラインが1本になり、ロゴがゴールドになりました。
見た目だけでも高級感を感じます。

Ntd_cpt_1
しかし、私がこれを買った理由は別に棚に飾るためではありません。
この中身を顔に載せるとどのような変化が得られるかということです。

私は期待に胸を躍らせながら早速試してみました。

スキンケアの順序は以下の通りです。

【夜】
1)モイスチャーリッチモイスチャライザー
2)モイスチャーリッチトナー
3)リプレニシングアイクリーム
4)インテンシブリペアセラム
5)イルミネーティングエッセンス
6)ナイトリカバリーローション

【昼】
1)モイスチャーリッチモイスチャライザー
2)モイスチャーリッチトナー
3)リプレニシングアイクリーム
4)イルミネーティングエッセンス
5)デイプロテクトローション

ちなみに今回はこの2つのローションによる変化を実感するためにワイルドヤムトリートメントとAHAセラムプラスは省きました。

Ntd2_1
まずはナイトリカバリーローションですが、手にとった瞬間とてもいい香りがしました。
アセロラチェリーでしょうか?
以前はハーブ色の強いかなりスパイシーな香りでしたが、こちらはフルーティーな香りがします。
そして感触としてはローションというより柔らかいクリームという感じです。

そしてこれを肌につけるわけですが、まずはのびがとても良いことに驚きました。
これなら少量でも顔全体にいきわたります。
そして、いつものごとくパッティングによって馴染ませるわけですが、旧タイプはすぐに肌に馴染みましたが、これはそういう感じではありません。
どちらかというと肌の表面に留まって保湿するタイプのようです。
結局、私の実感ではこのローションはパッティングフリーといいましょうか。塗るだけでOKです。

そして他にも気付いたことが、刺激が軽減したということでしょうか?
私はわざと上瞼と下瞼にもつけてみましたが、旧タイプのようにいきなり染みて涙がボロボロでるようなことはありません。
といってもこれは決して真似しないでくださいね。
私はこのブランドを7年使い続けて慣れているわけですし、それなりに注意を払いながらやっているので。

とにかく付け心地はなかなかよく、潤った感じが驚くほど長続きします。
翌朝、鏡で見たところ、肌の潤った感じはつけた直後とほとんど変わらず、しかも血色もかなりいいです。

ここまでで解ったことは、この新アイテムは旧タイプほど瞬間劇的変化はありませんが、まずはとても使いやすくなったということと、そして保湿力にとてっも優れているということ、そしてキメと弾力は間違いなく一晩でかなり改善されます。
一番解りやすいのは、笑った時にできる口角のシワがちゃんと元に戻るということと、肌のキメがよくなることは鏡で細かくチェックすればすぐに解ります。

それにしても、このローション、保湿性が半端でなく持続します。
この乾燥シーズンでも常にお風呂上りのような潤いをそのまま丸一日保ってくれるという感じです。

後は・・顔の形が変わりました。

これは翌朝、昼のメニューでデイプロテクトローションを使った後に感じたことです。
夜、朝、とたった2回の使用で全体的にリフトアップしたことがわかりました。
とはいうものの、先ほども言いましたように旧タイプのように瞬間劇的変化はありません。

まとめとしては、
低刺激性のクリームタイプになったことで、とても使いやすくなったということと、
その割には即座に保湿力を実感できるし、そして朝、夜、使うことで、ゆるやかにキメと弾力を改善し
しっかりと実感できるレベルのリフティング効果が得られるアイテムだと思いました。

ひとまず1本使い切ってまたその後の変化をレポートしてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非クリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 標準アイ&チークカラー | トップページ | スーパーリフトアップローション! »

コメント

大島椿って今注目されてますよね。
私は「GAIA キャリアオイル 伊豆つばき油」を
髪にも顔にもボディにもつかっています。
伊豆七島の利島(としま)で、無農薬無化学肥料栽培された
100%ピュアで、ナチュラルな椿油だそうです。
紫外線を防ぐブルーのボトルのデザインも気に入っています。
http://coco-cara.com/catalog/product_info.php?cPath=25&products_id=53

投稿: アロマ | 2006/09/29 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/12080401

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリフティングローション:

» フェロモン香水 効果 [フェロモン 香水]
恋がしたい、結婚したい、などなど、人には悩みはつきません。 恋の悩みはつきませんが、フェロモン香水という秘密のアイテムで異性をゲットしたら、魔法がとけたら幻滅、なんてことにならないよう、自分自身も香水が匂うように磨きましょうね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/30 10:45

« 標準アイ&チークカラー | トップページ | スーパーリフトアップローション! »