« 新しいリフティングローション | トップページ | 3日目のリカバリー »

2006/09/29

スーパーリフトアップローション!

Ntd3
これを使い始めて2日目になりますが、ひとまずこのようなタイトルが相応しいと思います。

2日目でわかったことがあります。
これは使いやすくも、スロースターターであること。
要するにじわじわと変化が訪れるということです。
といってもまだ2日しか経っていないわけですが。

一番解りやすかったことは、口角のシワです。
笑ったあとすぐに元に戻ります。
これは弾力がアップしたことの証となります。

それに夜まで目尻が下がらないというのもあります。
朝起きた時は誰でも目がぱっちりしていると思います。
重力の法則に従って瞼の肉はフラットな状態になるわけですから。
しかし起きてから時間が経つごとに瞼が落ち、目尻が下がってきます。
できれば寝起きのようなコンディションを夜までと行きたいところです。

それをやってくれるのがこのナイトリカバリーローションとデイプロテクトローションです。
これは2つセットで使うのがやはり良いようです。
なにしろデイプロテクトローションにはSPF15のサンスクリーン剤が入ってますから。

Ntd_pict
とにかく、手軽にリフトアップできます。
そしてキメ細かくなります。
しかもそれが長時間持続します。

ここでメーカーの資料を少し調べてみましたのでざっとリストしてみます。


-特許出願中のダーマセルエクスチェンジによって41%の若返りを提供する
-シワを55%以上目立たなくする
-肌の潤い度、滑らかさ、光沢、引き締まり具合を改善する
-保湿度を即座に181%まで引き上げる
-寝ている間にコラーゲンとエラスチンを肌に与え最大限のリフトアップを提供する
-特許出願中の“ディフェンス4”によって老化の根源である4つのステージの酸化と戦います
 <ステージ1:O(酸素) ステージ2:H2O2(過酸化水素) ステージ3:OH(ヒドロキシルラジカル?) ステージ4:NO(窒素酸化物?) それぞれ4段階のおいて老化をブロックする>
-保湿バランスを保つためにHLM+含有
-非コメドジェニック、非アクネジェニック処方、アレルギーテスト済、アルコールフリー、敏感肌用に処方

デイプロテクトローションは以下の項目も追加されます

-紫外線を最高レベルで防御し、最大10時間、抗酸化作用を働かせる
-UVBとUVA+++をブロックするサンスクリーン剤含有
-ニキビを促進しない処方

以上です。

かなり専門的なことが書かれていたので翻訳にかなり苦労しました。。
とにかく、最先端の科学によって最高技術を用い作られたパワーアイテムであることはまず間違いないでしょう。
記述の至る所に“ultimate”という語句が使われていますから。
こればかりはこの場で翻訳することができません。。

さて、私はこれからもこのultimateなリフトアップを存分に楽しんでみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非クリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 新しいリフティングローション | トップページ | 3日目のリカバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/12090563

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーリフトアップローション!:

» コラーゲン [コラーゲン]
コラーゲンは、からだを構成する全たんぱく質のうち20〜30%を閉める。そのうち、40%が皮膚、20%が骨や軟骨、血管、内臓などに存在する。コラーゲンは繊維状をしていて、からだや臓器のかたち、そして、肌のハリを支える構造材としての働きがある。そのうえ、細胞の新陳代謝にも関係している。... [続きを読む]

受信: 2006/09/30 15:14

» 背中ニキビ(にきび)治療 [背中ニキビ(にきび)治療]
背中ニキビ治療について。背中にきびとはどういうものか、どうして背中ニキビ治療、克服できるのか。 [続きを読む]

受信: 2006/10/07 00:08

» 大人にきび(ニキビ)治療 [大人にきび(ニキビ)治療 ]
大人にきびについて。大人ニキビを治したい。大人にきび(ニキビ)の治療について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006/10/18 00:00

« 新しいリフティングローション | トップページ | 3日目のリカバリー »