« 飲むだけビューティードリンク?! | トップページ | 快速スポンジ! »

2006/09/22

特注サプリ

Cp_package
2度目のカスタマイズパケットが届きました。
特注サプリと言ったほうがわかりやすいでしょうか?

実は、1度目のサプリが切れそうだったのでヒヤヒヤしていましたが、なんとかギリギリセーフでした。
これだけ習慣付いてしまうと、何がなんでも切らすことは出来ません。
私にとっては健康状態を最良の状態にしておくための大切な栄養ですから。

Cp_1day
今回はちょっと量を増やしてみました。
なので、前回は朝1袋、夜2袋という感じでしたが、今回は朝、夕共に2袋ずつです。
(右写真は私の1日分です)

1回目のサプリを続けてみて自分のコンディションがよく解ったし、逆に足したほうがいいな、というのも解りました。
今回加えたサプリはミルクシスルとダンデライオンです。
要するにオオアザミとタンポポですね。

これを加えた理由は、NDXに入っていないことはもちろん、
夏の日にパートナーと一緒にビールを飲んだ時にいつもより酔ってしまいまして、
かといってNDXを摂り始める前ほどではなく、なんとなくいい酔い方ではなかったんですね。

まあ、私の場合は滅多に飲まないのですが、お酒を飲んだ時に自分の体調が解るものですから。
体の悪い部分が浮き彫りになるんですね。
かといってなにがイマイチよくなかったのか覚えていませんが、とにかく私にとって必要なことは解りました。

これでまた1ヶ月続ければ前回よりもコンディションがアップするはずです。
体調を崩すことがなくなってしまったので、今はとにかくもっともっとクオリティの高い健康状態を手に入れてみたいという感じです。

オオアザミやタンポポはスーパーに売ってないですからね。
しかも粒になっているので調理しなくて済むし、そのまま粒を飲み込むだけでいいのですから、本当に便利です。

ちなみにこの二つのハーブの肝臓解毒パワーはハッキリと体感出来るのでかなり気に入ってます。

この記事が少しでも参考になりましたら是非クリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 飲むだけビューティードリンク?! | トップページ | 快速スポンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11991314

この記事へのトラックバック一覧です: 特注サプリ:

« 飲むだけビューティードリンク?! | トップページ | 快速スポンジ! »