« 二つのファンデーション | トップページ | 美脚ジェル! »

2006/09/11

健康状態が一定になった

Cp
カスタマイズパケットにしてから、ずっと健康状態が一定です。

例えば、気圧が下がると体がだるくなり眠気が襲ったり・・
気温の変化が激しいときは体調を崩しやすかったり・・

こういうのが全くと言っていいほどなくなりました。

考えてみればサプリを1個1個摂っていた頃は、最初の何日間は毎日続いても、次第に摂ったり摂らなかったり、
そして2~3日開いてしまったり、ひどい時は1ヶ月摂るのを忘れてしまったり・・

まあ、私の場合は好んで数多くの種類のサプリを摂ってますから尚のことです。

ところがカスタマイズパケットになっていると、写真の通り常にデスクの横にぐるぐる巻きにして置いてあるので、食後は欠かさず摂るようになったし、
なんといってもこの手軽さによって毎日積極的に摂るようになったように思います。

体調が常に一定で安定しているというのは実にいいです。
仕事でもプライベートでも、「今日は体調が悪いから云々かんぬん」なんてこともよくありましたが、まずそれがないし、
体調を落とすことによって仕事の効率が落ちたり、丸一日休んだりと、そういうことがなくなるので毎日が充実します。

まだまだ気がつかない点もあるかと思いますが、
とにかく同じサプリメントが手元にあるにしても、手軽であるかどうかで、これほど健康状態が大きく変わるとは思いませんでした。

毎日野菜・果物を23種類食べる。

現実的に考えてまずそんなことは無理でしょう。
が、私のこのパケットにはNDXが入っていますからまず野菜不足になることはありません。
その他にも私に必要な栄養がすべて入っていますから、考えてみれば体調の良い状態が続くのは当たり前なのですね。

ブログはしばらく休みましたが、これは体調とは全く関係ありません。
単に8月末~9月上旬は毎年忙しくなるので。

今日またどっさりと新製品や必需品が届きました。
まだ開封していませんが、また、追ってレポートしてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非クリックをお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 二つのファンデーション | トップページ | 美脚ジェル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11864489

この記事へのトラックバック一覧です: 健康状態が一定になった:

« 二つのファンデーション | トップページ | 美脚ジェル! »