« すっきりおいしい9時5時コーヒー | トップページ | 飲むだけビューティードリンク?! »

2006/09/15

嘘のようなアンチエイジング

Tdscs
ちょっと興奮してます。

前からオフィシャルサイトの予告を見て気にはなっていたのですが、先ほどビデオを見てまるで嘘のような信じられない画像を目にしました。

これは間違いなく常識を超えたアンチエイジングを可能にしてくれる、現在知られる中で最も先を行くスペシャルアイテムなのではないでしょうか?

もしこれが本当なら、もうコンシーラーの多用や、ファンデーションの厚塗りともお別れだと思います。
ファンデーションは薄ければ薄いほど仕上がりがきれいですが、うまくいけば下地もいらなくなるかもしれません。
いえ、ファンデーションさえいらなくなるのでは?
もちろんそれは好みの問題だと思いますが。

さて、このメーカーは画像に修正を一切加えない使用前使用後写真を出しますが、それも比較的結果が得られなかった場合の画像をHPやカタログに掲載しているようです。
なぜなら私が実際に使ってみると常にそれら写真より良好な結果が得られるからです。
誇大表現ではなく過小表現といったところでしょうか?

大抵は最も結果が得られた場合の画像を使用し、そして実際使ってみたら写真のような結果が得られなかった・・という場合がほとんどです。(もちろん私の場合です)
いえ、それならまだ良い方で、プロが見れば明らかに画像修正を加えたものだと解るもの、中には素人が見ても解るものもお見受けします。
それに肝心なことが。
それは、その商品だけを使った結果であることを明記していないこと。
ここで思い込みが生じるわけですね?

だから私は根本的にそのものを使ってみるまでは信用しません。
せいぜい参考にする程度です。

ところが今回のビデオは今までに無いものを目にしたため思わず一時停止してしまいました。
ここに写真を掲載することは出来ないので私が気付いた点を書き並べてみます。

<モデルAの場合>

-目尻のシワが明らかに減っている(ハッキリしたシワ3本が1本に、しかもその長さが半分以下になっていて、しかもそのシワが浅いシワになっています)
-下まぶたのシワがほとんど消えてしまっています
-口角のシワがかなり浅くなっている(ハッキリしたシワ3本が2本に、しかもその深さが見た目約1/3以下に減少しています)
-色むらが減り肌が白くなっている

<モデルBの場合>

-目尻の無数の小じわがほとんど消えてしまっている(どうみても1/10以下の減少です)
-口角のシワが減りしかも浅くなっている(ハッキリとした5本のシワが3本に、しかも深さが約1/3に減少しています)
-目尻が上がってパッチリ目になっている
-一目でわかる赤っ鼻がほとんど消えてなくなっている
-全体的に赤黒かった肌が驚くほど均一な白さに変化している

とまあ、言葉で説明するとこんな感じですが、
見た目年齢60~65歳ぐらいのモデルがどう見ても40~45歳、いえ、見方によっては30代後半にも見えます。
まあ日本人と異なりアメリカ人は老けて見えますから、実際の年齢は50歳前後だと思いますが。
いずれも軽く20歳は若返るということになりそうです。

それにしてもメスや注射など外科手術を受けることもなく、美容液のパワーだけでこれだけ若返ってしまうというのはかなり凄いことだと思います。

この新アイテムは5品目のシリーズとなっていますが、その内の3点は発売開始されたので、これからすぐに注文してみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非クリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« すっきりおいしい9時5時コーヒー | トップページ | 飲むだけビューティードリンク?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11913828

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のようなアンチエイジング:

« すっきりおいしい9時5時コーヒー | トップページ | 飲むだけビューティードリンク?! »