« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

3日目のリカバリー

Ntd4
これ、凄いです・・・

3日目にして劇的変化が起きました。

特に目とキメ

記事を書くよりも益々手入れをしたくなってしまいました

続きを読む "3日目のリカバリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/29

スーパーリフトアップローション!

Ntd3
これを使い始めて2日目になりますが、ひとまずこのようなタイトルが相応しいと思います。

2日目でわかったことがあります。
これは使いやすくも、スロースターターであること。
要するにじわじわと変化が訪れるということです。
といってもまだ2日しか経っていないわけですが。

続きを読む "スーパーリフトアップローション!"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/09/28

新しいリフティングローション

Ntd5e
早速使ってみました。

1本は夜用ローション
もう1本は昼用ローション

前者がTDナイトリカバリーローション
後者がTDデイプロテクトローション

いずれもキメ、弾力を改善させるパワーアイテムです。

続きを読む "新しいリフティングローション"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

標準アイ&チークカラー

Decc2_1
なんだか私の手元にたくさんの新製品が届きテーブルの上は山のようになっています。
その中でもすぐにでも記事として書きたくなったのが、このデュアルタイプのアイ&チークカラーです。

これこそ標準アイカラー!標準チークカラー!と呼んでもいいのではと思いました。
しかもこれは兼用タイプ。
色合わせに迷うことなく、すんなりキマってくれます。

続きを読む "標準アイ&チークカラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/27

ファンデーション革命2

Tdfc3
以前、無重力パウダーファンデーションが発売された時に“ファンデーション革命”なる記事を書きましたが、
それに続く私の中での大ヒットファンデーションです!

きっと30代以降の女性はこういうファンデーションを待ち望んでいたのではないでしょうか?

続きを読む "ファンデーション革命2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

快速スポンジ!

Isponge1
やはり圧倒的に早いです。
というより、ここ半年程ずっとIスポンジを使っているのですが、いい加減ボロボロになってきたので、新しいのに取り替えました。
その時にずいぶん前に買い置きしておいた別のスポンジがまだあったのでそれを出して使ってみたのです。

続きを読む "快速スポンジ!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/22

特注サプリ

Cp_package
2度目のカスタマイズパケットが届きました。
特注サプリと言ったほうがわかりやすいでしょうか?

続きを読む "特注サプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/19

飲むだけビューティードリンク?!

Tarc
風の噂で、このチョコレート味のダイエットドリンクが女性の間でかなりウケているらしい・・
とのことで、私も試しに1箱買ってみました。
実はアメリカのチョコレートは強烈に甘いイメージがあったので、これまでずっと買うことを尻込みしていたのでした。

続きを読む "飲むだけビューティードリンク?!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/09/15

嘘のようなアンチエイジング

Tdscs
ちょっと興奮してます。

前からオフィシャルサイトの予告を見て気にはなっていたのですが、先ほどビデオを見てまるで嘘のような信じられない画像を目にしました。

これは間違いなく常識を超えたアンチエイジングを可能にしてくれる、現在知られる中で最も先を行くスペシャルアイテムなのではないでしょうか?

続きを読む "嘘のようなアンチエイジング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/13

すっきりおいしい9時5時コーヒー

9to5_2
この7年間一度もコーヒーのブランドを変えたことがありませんが、気分を変えて今回違うコーヒーを注文してみました。
小さな袋に小分けしてあるので、常に鮮度が保たれるという点がまず嬉しいですし、一袋がちょうど1回分であることが気に入りました。
因みに袋のデザインもおしゃれです。

続きを読む "すっきりおいしい9時5時コーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり違う!シャンプー

Ccsc_eここのところずっと気に入ってキャプチャーカラーシャンプー&コンディショナーを使っているわけですが・・
まだ、前使っていたのがたっぷり残ってるんですよね。
しかも1リットルサイズ。

キャプチャーカラーシリーズと比較すると、どう見てもすっかり色あせてしまったこれらを、どうするか?

続きを読む "やっぱり違う!シャンプー"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/09/12

美脚ジェル!

Scss
先日、パートナーと久しぶりに出かけました。
近くのオリンピック記念公園に。

私は写真を撮るのが好きですから気に入った光景やパートナーを撮ったりして普段楽しんでいますが、
今回カメラのファインダーを覗いて気づいたことがあります。
パートナーの脚がとてもきれいに・・ (すいません)

続きを読む "美脚ジェル!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/11

健康状態が一定になった

Cp
カスタマイズパケットにしてから、ずっと健康状態が一定です。

例えば、気圧が下がると体がだるくなり眠気が襲ったり・・
気温の変化が激しいときは体調を崩しやすかったり・・

続きを読む "健康状態が一定になった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »