« やっぱり違う!シャンプー | トップページ | 嘘のようなアンチエイジング »

2006/09/13

すっきりおいしい9時5時コーヒー

9to5_2
この7年間一度もコーヒーのブランドを変えたことがありませんが、気分を変えて今回違うコーヒーを注文してみました。
小さな袋に小分けしてあるので、常に鮮度が保たれるという点がまず嬉しいですし、一袋がちょうど1回分であることが気に入りました。
因みに袋のデザインもおしゃれです。

で、早速入れてみました。
味の方ですが、雑味がなくクリアで、すっきりとしたうまさのコーヒーでした。

私が今回注文したのはミディアムというタイプです。
結構外が肌寒くなってきたのでこれからはこのミディアムをホットで飲むのがいいです。

後味もすっきりで、口の中がまずくなりません。
最後までいい気分を堪能できます。

実は、先日うっかりコーヒーを切らせてしまい、已む無く間に合わせに近くのコンビニで買ったコーヒーを飲んでいましたが、いつも飲んでるコーヒーとは比較のしようもありません。
コーヒーの香りがほとんどなく、飲んだ後に妙な味が残ります。。
コーヒーというより黒い液体という感じでしょうか。。(あくまでも比べればの話です)
きっと豆が古いのでしょう。
それに焙煎方法も味よりコスト重視のような気がします。

KAVEはやはりダントツのうまさですが、アメリカンとして軽い気分でコーヒーを楽しみたいならこのNINE to FIVEの方がいいかもしれません。

しかし、なぜ9to5という名称なのでしょう?
9時から5時までに飲むコーヒーということなのでしょうか?

この記事が少しでも参考になりましたら是非クリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

9to5


|

« やっぱり違う!シャンプー | トップページ | 嘘のようなアンチエイジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11895041

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりおいしい9時5時コーヒー:

« やっぱり違う!シャンプー | トップページ | 嘘のようなアンチエイジング »