« サプリのカスタマイズ時代到来! | トップページ | 最も効果的なスキンケア »

2006/08/07

Q10で肌のハリ復活

Coq10
最近、肌のハリがないな~と思い、原因をいろいろ考えていたら以下のことが浮かび上がりました。

-寝不足
-ビタミンC不足
-プロテイン不足
-コエンザイムQ10の摂り忘れ

とにかく睡眠不足は美容の大敵!
寝れば寝るほど美しくなれることは頭ではわかっていても、習慣になっているものを変えるのはなかなか難しいものです。
そうかといってこのまま衰えていく顔を見るのはもっと辛いです。
とにかく出来る限り早めに寝ます。

そしてビタミンCは一度に摂取しても余分な分は尿から排泄されてしまうので、まめにとることが大事です。
専門家の話によると2時間置きに摂るのが理想とのこと。

プロテインはなにがなんでも寝る前です。
とはいっても、明け方まで起きていて寝る前に飲んでも良い結果が得られないのは、今までなんども経験していることです。

そして、うっかり忘れていたのがコエンザイムQ10です。
これは衰えた細胞に活力を与えてくれるので、若返り対策としては最高のサプリメントではないかと思います。

とにかくこれを昨夜から始めました。

結果は歴然。
一気に肌のハリを取り戻し、そればかりではなく肌のキメもかなりいい感じです。
それになによりもこのことに対しやる気が出ました。

結局は面倒でも出だしだけやってしまえば、あとは結果によって後押ししてくれるようになるということですね。

以前、同じ海外通販仲間にQ10だけでも肌のハリがぜんぜん違うという話を聞かせてくれた方がいましたが、本当にそうでした。

ちなみに私が今回摂ったコエンザイムQ10は、Q10の吸収を高め無駄なく体の中で使われるようローズマリーエキスとビタミンEを配合したものです。
同じQ10でも体の中できちんと働いてくれるかどうかはその処方が大事だということですね。
無闇やたらQ10だけを摂取しても体の中で使われなかったら意味がないばかりかお金のムダです。

とにかく、どろ~んと垂れ落ちた肌はQ10で復活です!
この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« サプリのカスタマイズ時代到来! | トップページ | 最も効果的なスキンケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11331006

この記事へのトラックバック一覧です: Q10で肌のハリ復活:

» (・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内 [ミニトマト編集部]
ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 15:52

« サプリのカスタマイズ時代到来! | トップページ | 最も効果的なスキンケア »