« 南国の泡風呂 | トップページ | 2度目のホームピーリング »

2006/08/17

驚き!!擦るだけで・・・・・

Mec1
久しぶりに感動しました!

この魔法の布すごいです。

本当にかる~く擦るだけで、ハッキリわかるほどの白さとすべすべ感を実感しました。

もうやり終えてからずっと鏡を見ていますが、本当に若返りました。
私の感覚では5歳以上は若返った感じです。
肌が白くすべすべになるだけでこんなに若返ってしまうものなのか?!
それに肌の感触があまりにもすばらしくずっと触っていたい気分です。(実際ずっと触ってます)

私はこの布でマッサージしながらふと思いました。
これを続けていれば、今気になっているシミがなくなるのではないかと。
もちろんシミは常に作り出されているわけですから元を叩かなくてはいけませんが、
すくなくとも今目に見えているシミは消えそうな気がします。
というより、もうすでに薄くなっています。

思いました。
これは100人が使ったら100人全員気に入ると。
少なくともこれを体験をした私はこの布をとても愛おしく感じるようになってしまったし、置き場所さえ特別につくりたくなってしまいました。

ひとまず、手順を記しておきます。

1)洗顔フォームで顔を丁寧に洗い、その後タオルで水気をとる。(私はクラリファイングクレンザーを使用しました)

2)ポリッシングスクラブを適量手にとり、顔全体に塗る。(目の周りはいけません)Mec2

3)マイクロエクスフォリエイションクロス(魔法の布と呼んでいるものです)を水で濡らし、カード大ほどに小さく折りたたんで小さく円を描くように擦る。(なでるように)←程よい摩擦を感じます

4)クロスをすすぎ、その後に顔も丁寧にすすぐ。その後タオルで水気をとる。

5)スキンリフィニッシングローションを適量顔全体にのばす。(のばすだけで皮膚にどんどん馴染んでいきます)

Mec3_1

以上です!

こういうのは嘘っぽいのであまりしたくなかったのですが、私自身がきちんと確認したかったので使用前使用後の写真を撮りました。
私の肌(頬の一部)です。

Mec_cs

とにかく違いを見たかったので同じ大きさ、同じ角度、そして照明の位置も全く変えずに撮りました。
もちろん、いかなる修正も一切加えていません。
残念ながら美白効果に関してはカメラが自動的に露出補正してしまうので違いがわかりにくくなってしまいましたが、やや黄みがかった黒っぽい肌が淡いピンク色に変化していることは確認できるし、又、全体的にキメが細かくなっていることと、目立つ凸凹がほとんど消えてしまっていることがハッキリと確認できます。

Mde_1
ちなみに私はこのために、新しいポリシングスクラブを出しました。
まだ古いのが残っていたのですが、色も変色していたし、十分な結果を得たかったので。
もちろんスキンリフィニッシングローションも出したばかりのものです。

いや、これ本当にすごいです。
いくらなんでもこれほど短時間で美白効果と美肌効果が得られるものは今までになかったです。
たった一枚の布でこんなになってしまうとは・・・・・・

ということで、またスキンケアに気合が入りそうなアキュアでした!

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« 南国の泡風呂 | トップページ | 2度目のホームピーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11473160

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き!!擦るだけで・・・・・:

« 南国の泡風呂 | トップページ | 2度目のホームピーリング »