« 夏バテ一発解消サプリ! | トップページ | Q10で肌のハリ復活 »

2006/08/05

サプリのカスタマイズ時代到来!

久しぶりの投稿になります。Ph


今回、とても楽しみなことがあります。

それは先月末に解ったことなんですが、自分用にカスタマイズしたサプリメントを1回分ずつパッケージングしてくれるというとても画期的なサービスです。
丁度、病院などで処方薬を1回分ずつ包んで渡してくれるのに似ています。

これは非常にありがたいです。

なにしろ私の部屋はサプリメントの容器でいっぱいですし、外出時にいちいちサプリメントケースに入れ替える作業も面倒です。
さらに、サプリメントケースに入れたものは、外出しなくなるとついそのままになってしまい、結局古くなってしまう・・という悪循環でした。

ビタミンCなどは空気に触れている時間が長ければ長いほどどんどん栄養価が落ちていきますから、とてももったいないです。
なにしろ天然型ビタミンですから、見た目も黄色から茶色に変わっていくのが解ります。

それに、これら米国から輸入しているわけですから、ボトルの分にも送料がかかります。
しかしボトルではなくサプリメントとビニール袋だけですから、重量もうんと軽くなり送料も安くなるはずです。
今後もずっとお付き合いしていくものだから、これは実にありがたいことです。
計算はしていませんが、ボトルだけの送料でも毎月のことですし、これが10年、20年となっていくときっと膨大な送料になるはずです。

一番ありがたいのは、サプリメントを摂るときにたくさんの容器の蓋を開けたり閉めたりする煩わしさからも開放されることでしょうか。
おおちゃくかもしれませんが、私の場合はかなりの種類のサプリメントを同時に摂るので、やはりこれは大変です。。

それに、旅行の時は、日数分だけ持っていけばいいし、しかも1回分ずつパッケージングされているから鮮度を保つこともできます。

実は以前から自分でもこのようなことを考えていました。
とにかく健康維持やアンチエイジングのためにもサプリメントはきちんと摂りたいわけですが、その煩わしさゆえに、なにかうまい方法はないかと。。
どこかで1回分ずつパッケージングしてくれないか?
もしくは、家庭用のパッケージングマシンは売ってないか?などなど。

だからこのことを知ったときは飛び上がるほど嬉しかったです。

もう速攻でオーダーしましたから、今月中旬ぐらいには届くと思います。
とにかく今から楽しみでなりません。

ちなみに私が今回カスタマイズしたサプリメントは以下の通りです。

-NDX (DNA再生マルチサプリメント)
-オメガ3 (DHAとEPAをバランスよく含んだサプリ)
-IL1 (心臓のDNAを再生させるサプリ)
-コエンザイムQ10 (ミトコンドリアにパワーを与えるサプリ)
-ビタミンC (アセロラチェリーから採取したビタミンCサプリ)
-アンチオキシダント (主にグレープシードエキスが含まれる抗酸化物質)

という感じです。

これらを選んだ理由は、もちろんアンチエイジングです。
アンチエイジングといってもビタミンやミネラルを多めに摂るというレベルではなく、大規模な臨床試験によってその成果を明確に立証したDNA再生レベルですから、現在これ以上のものはないでしょう。

ということで、私のアンチエイジングは益々気合が入ります。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« 夏バテ一発解消サプリ! | トップページ | Q10で肌のハリ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11271586

この記事へのトラックバック一覧です: サプリのカスタマイズ時代到来!:

« 夏バテ一発解消サプリ! | トップページ | Q10で肌のハリ復活 »