« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/28

二つのファンデーション

Sdsf
が現行ラインから姿を消します。

ひとつはTDHファンデーション。
もうひとつはFMファンデーション。

続きを読む "二つのファンデーション"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/27

無臭石鹸

Soap11
この汗をかきやすい時期を過ごしてみて解ったことなんですが、それは体がぜんぜん臭わないことです。
特に脇とか足とか。

以前は脇や足にパウダースプレーやデオドラント剤を使っていたのですが、うっかりパウダースプレーを切らせてしまい、それからは石鹸で洗うだけになっていました。

続きを読む "無臭石鹸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/22

3度目のピーリングで気づいたこと

Mde_3
あまり連続してはいけないと、3日我慢しました。
私の場合は気に入ってしまうと猛烈にやってしまうところがあるので、気持ちを抑えじっくりと取り組まねばなりません。

続きを読む "3度目のピーリングで気づいたこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/20

パーマ液で痛んだ髪も復活!

Cccp
ついに我慢しかねて、縮毛矯正をやってしまいました。
しかもサロンに行くお金をケチって、格安の縮毛矯正剤を買って自分でやりました。

なにしろ髪が伸びるにつれどんどん頭が大爆発を起こしていたので。

続きを読む "パーマ液で痛んだ髪も復活!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/19

1泊2日ならこれだけ

Cp_mycp_1
私の外泊用サプリです。
ケースからずるずるっと引き出して日数分をミシン目のところでピリッと切り離すだけ。
なんだかセロテープを使うときの感覚と似ています。

続きを読む "1泊2日ならこれだけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/18

吐き気、胃痛にこれ!

Pgi
いやはやひどい目に遭いました。

いつ開けたか記憶が定かでないセントジョンズワートをつい口に3粒放り込んでしまったのですが、
その後徐々に気分が悪くなり、次第にひどい吐き気と胃痛が起こりました。

(写真はペプジンGI配合サプリ)

続きを読む "吐き気、胃痛にこれ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目のホームピーリング

Mec_rev2
またやってしまいました。
これは毎日やりたくなります。

と、ここでふと注意書きを読むのを忘れていたことを思い出しました。

続きを読む "2度目のホームピーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/17

驚き!!擦るだけで・・・・・

Mec1
久しぶりに感動しました!

この魔法の布すごいです。

本当にかる~く擦るだけで、ハッキリわかるほどの白さとすべすべ感を実感しました。

続きを読む "驚き!!擦るだけで・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/16

南国の泡風呂

Bb_bb1
昨夜は疲れも溜まっていたので、先日購入したBBボディウォッシュでバブルバス(泡風呂)にしました。
今回使用したのは写真右のパラダイス・ポメグラネート・パンチです。
これはなんとなく甘いチェリーのような香りがします。

続きを読む "南国の泡風呂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

魔法の布届きました!

Mde
以前、お話した魔法の布が届きました!
6回擦って劇的変化が起きるかどうか早速今夜試してみたいと思います。

またご報告します。

アキュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/12

カスタマイズサプリ届きました!

Ph2
以前、お話したサプリのカスタマイズパケットが昨夜届きました。

思っていたよりずいぶん早く到着したので、嬉しさ満開です。

続きを読む "カスタマイズサプリ届きました!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/10

最も効果的なスキンケア

Skincare4
この夏から男性化粧品を使い始めてすっかり手抜きモードになってしまっていたので、
再度自分に活を入れるためにもプロから学んだテクニックと今までの経験から得られた最も効果的なスキンケア法を今一度おさらいしてみたいと思います。

続きを読む "最も効果的なスキンケア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

Q10で肌のハリ復活

Coq10
最近、肌のハリがないな~と思い、原因をいろいろ考えていたら以下のことが浮かび上がりました。

-寝不足
-ビタミンC不足
-プロテイン不足
-コエンザイムQ10の摂り忘れ

続きを読む "Q10で肌のハリ復活"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/05

サプリのカスタマイズ時代到来!

久しぶりの投稿になります。Ph


今回、とても楽しみなことがあります。

それは先月末に解ったことなんですが、自分用にカスタマイズしたサプリメントを1回分ずつパッケージングしてくれるというとても画期的なサービスです。
丁度、病院などで処方薬を1回分ずつ包んで渡してくれるのに似ています。

続きを読む "サプリのカスタマイズ時代到来!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »