« 驚き!!擦るだけで・・・・・ | トップページ | 吐き気、胃痛にこれ! »

2006/08/18

2度目のホームピーリング

Mec_rev2
またやってしまいました。
これは毎日やりたくなります。

と、ここでふと注意書きを読むのを忘れていたことを思い出しました。

すると、このクロスを使用するのは週2~3度までとのこと。
敏感肌の人はそれ以下にする必要があるとのこと。
又、荒れた肌には使用しないでくださいと書いてありました。

Mec_cau_1
言われてみれば確かにそうです。
毎日、ピーリングしていたら表皮がなくなってしまいます。
まあ、毎日のように新しい皮膚が作られているわけですからなくなるってことはないにしても、何事もやりすぎはよくありません。

2度目は、1度目の行程にモイスチャライザーを付け加えました。
というより、前回忘れてしまっていただけですが。。
何しろこれだけでも肌が見違えるようにきれいになってしまうので、鏡を眺めることに気をとられ他のことを忘れてしまいそうになります。

それにしてもまた一段と肌が白く、しかも透明感が出てきました。
透明感とは透明になって初めてわかることだと思います。
透き通るような肌は誰にとっても憧れだと思います。

ところで私はモイスチャータイプのモイスチャライザーを使ったわけですが、まずいつもより肌への吸収がとても早いということと、しかも角質がまとまって浮き出てきます。
マッサージをしなくともこのモイスチャライザーを塗っているだけでです。

これは実に楽しいです。

ハッキリ言ってスキンケアに対しての意欲がむくむくと沸いてきました。
なにしろ洗面台に向かうき小走りになってしまうほどですから。
まあ、1回コッキリでも十分といいたいですが、これほど明確な結果が出るとどんどんやりたくなります。

ところで、私はこのクロスの箱をなんだか捨てられずにとってあるのですが、裏側にこんなコメントが書かれていることに気づきました。

Smoother, Healther Looking Skin in 1 minute

私が訳すと “1分以内に滑らかで健康的に見える肌に” となりますが、
私はこれを読む前にそれを体験してしまったので、特にこのコメントには驚きませんでした。

私が驚くのは、いかにも凄い謳い文句を書いておきながらとてつもなくガッカリさせられる商品があまりにも多いことです。
こういう時、私は「あなたは使ってみたのですか?」と尋ねたくなります。
あるメーカーにそんなことを尋ねてみたら話をそらされてしまったことが過去にありましたが。

とにかくこれは1分以内に嬉しい出来事が起きます。

では今後もこのクロスを使ってホームピーリングしながら更に効果的な使用法を極めてみたいと思います。

Mde_2

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« 驚き!!擦るだけで・・・・・ | トップページ | 吐き気、胃痛にこれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11488513

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のホームピーリング:

« 驚き!!擦るだけで・・・・・ | トップページ | 吐き気、胃痛にこれ! »