« 吐き気、胃痛にこれ! | トップページ | パーマ液で痛んだ髪も復活! »

2006/08/19

1泊2日ならこれだけ

Cp_mycp_1
私の外泊用サプリです。
ケースからずるずるっと引き出して日数分をミシン目のところでピリッと切り離すだけ。
なんだかセロテープを使うときの感覚と似ています。

Cp_mycp2
本当にラクになりました。

今まで多くのサプリのボトルからひとつひとつ開けて出していていましたが、これに慣れてしまうとボトルの蓋を開け閉めすることすら面倒になってしまいます。
本当に人間というものはラクな方にラクな方に流れるものです。(私だけかもしれませんが・・)

一応、私のサプリ・コレクションの一部を掲載しておきます。(サプリオタクですね。私は)

Mysupply1

Mysupply2

ただ、こんなにラクチンでも、私に必要な栄養を摂り損ねることなくしっかりと補給できるというのが嬉しいです。
この充実感はすでにカスタマイズパケットを手にした方ならきっとここでうなずかれることでしょう。

それに機密性に優れているので、オメガ3や脂溶性ビタミンのソフトジェルカプセル同士がくっついていちいちほぐす手間もなくなります。

とにかく旅行や長時間外出する時はいつもサプリメントケースに移し変える作業をしていましたが、それからも開放されます。
最初は移し変え作業も楽しかったですが今では苦痛以外のなにものでもありませんから。

私のカスタマイズパケットは一言で言うなら、若返るためのサプリばかりを集めたスーパーアンチエイジングパックとでも言いましょうか。
しかし、アンチエイジングがこんなにラクになって良いのでしょうか?

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

|

« 吐き気、胃痛にこれ! | トップページ | パーマ液で痛んだ髪も復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11502690

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日ならこれだけ:

« 吐き気、胃痛にこれ! | トップページ | パーマ液で痛んだ髪も復活! »