« 極上癒しハンドソープ | トップページ | う~ん、お茶・・ »

2006/07/13

風のような香り

Sb
このシリーズでは今まで3種類の香りを楽しんできましたが、今回の新しい香りもかなり気に入ってしまいました。

空のような・・あるいは高山のような香りとでもいいましょうか。
または雨上がりの草の香りのような気もします。

決して下品な香りではなく、実に心地よいいい気分にさせてくれる癒し系の香りです。
香りの名称もスージングブリーズですから、気持ちを落ち着かせる風?となりますから、まあそんな感じでしょう。

ちょっと興味が沸いたのでこのアイテムについて調べてみました。

すると、これ1個で400平方フィートものあらゆる臭いを90日間食べ続けてくれるとのこと。
400平方フィートというと・・約36㎡ということになりますから一部屋分は丸ごと消臭してくれるということになります。

このアイテム、スメルズビゴンといいますが、製造元は消臭剤のみを専門に開発している専門メーカー。
創立28年目ですから、それなりに歴史がありますし、消臭剤一筋に28年も頑張り続けるというのもなかなか気合が入っているように思います。

この会社は早くからニオイの原因がバクテリアが淡白質をエサとすることで発生することに気づき、その蛋白質を変化させることで、決してカモフラージュではない、高い消臭効果を得ることに成功しているようです。
その劇的に臭いを減少させる効果を“ミラクルプロダクト”と称しています。

まあ、とにかくこれ一個部屋に置いておけば突然の来客時にも慌てず済みそうですし、なにより嫌なニオイのないさわやかな香りの中で過ごすのは実に心地いいです。

3個セットですから270日分ということになりますね。
当分買わなくて済むのも嬉しいです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« 極上癒しハンドソープ | トップページ | う~ん、お茶・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/10965343

この記事へのトラックバック一覧です: 風のような香り:

« 極上癒しハンドソープ | トップページ | う~ん、お茶・・ »