« 縮毛をストレートに! | トップページ | 男の肌をシャキッと »

2006/07/10

静脈瘤に関する中途報告

Hearthealth_1
静脈瘤退治作戦、その後も頑張ってます。
これは本当に美しいとは言えません。。

そういえば前回の記事で現時点での静脈の様子をアップしなかったので、今回勇気を振り絞ってアップします。
本当にこれは許しがたい手です。

Hand_071006_1
ちなみに静脈が浮き出ている様子を派手にするため、手をよく振って血液を手先の方へ振り落とし、手首を曲げて血の流れを止めています。
更にダメ押しで照明を横から当て更に血管が浮き出ている様子を鮮明に写し、その後編集時に彩度を上げ青い部分が鮮明に出るよう処理しました。
その他に関しては無修正です。
いやはや悲しいです。。

顔はどうにかなっても首と手で年齢がばれると言いますが、まさに今の私の状態がそうで、
首に関しては顔のスキンケア同様首も同時に行っているのでたるみもなく、シワもさほど目立ちませんが、手だけはどうしてもダメです。

折角、手用の美容液入りハンドクリームもあることですし、今日から手のスキンケアも初めてみようかなと思っているところです。

顔が若返れば若返るほど、そうでない部分が浮き彫りになりますが、とにかくこのギャップを埋めることに全精力を注いでみたい思います。

ではまた変化が表れたらご報告します。

アキュア

***

先日までココログが長期メンテナンス中だったので、しばらくの間まとめての投稿になります。
あしからず。。

|

« 縮毛をストレートに! | トップページ | 男の肌をシャキッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/10958012

この記事へのトラックバック一覧です: 静脈瘤に関する中途報告:

« 縮毛をストレートに! | トップページ | 男の肌をシャキッと »