« ピーチティーにびっくり! | トップページ | 縮毛をストレートに! »

2006/07/06

いろいろ届きました

Products
今日、先月末にオーダーしたものがアメリカからやってきました。
今回は驚いたことにわずか1週間で届きました。
郵便配達のおじさんが重そうに運んできてくれましたが、荷物は重ければ重いほど嬉しさも倍増するんですよね。

いつもながら、時間が経つと何を注文したか忘れてしまいますが、
箱からひとつひとつ取り出す時はまるでプレゼントを開封する時のような喜びがあります。

これらをひとつひとつじっくり使ってみて、また良いものがあればレポートしたいと思いますが、
何より一番驚いたのは紅茶とお茶がダンボール2箱で届いたこと。(写真で一番奥の大きな箱です)
ピーチティードリンクがまだ100本分近くあるというのに飲みきれるんでしょうか?
まさかこんな大きな箱で届くとは・・
まあ、今年一杯分ぐらいはあるのかな?

個人輸入を始めて7年近くなりますが、もう毎月オーダーするのがすっかり習慣になってます。
それに私はとことんケチですから、少しでも送料を安くするためにまとめ買いします。
大体いつも20~30点ぐらいでしょうか?
まるでお店でも開くみたいですが、これでもまだ物足りないぐらいです。

因みにこれらの95%以上は消耗品ですから、やがてなくなるものです。

そういえば・・10年ほど前の私は消耗しないものを買って部屋にモノがどんどん貯まっていくのが好きでしたが、
今はモノがどんどん減っていくことが楽しくてなりません。
使い始める時もわくわくしますが、容器が空っぽになってゴミ箱に捨てる瞬間もかなり快感です。
なぜなんでしょう?

きっと、何か達成感のようなものを味わっているのだと思います。
思えば、つまらないものばかり買っていた頃は使っても気に入らなくなってしまうので、それがどんどん溜まっていき、やがてストレスになります。
使わないものが溜まっていくのは要するに処分に困るわけです。
捨てようか捨てまいか・・

いろいろ考えると、きっと今は精神的な豊かさを求めるようになったのではないかと思います。

それにサプリはとればとるほど健康になり、化粧品は使えば使うほど肌が若返りきれいになります。
ということは・・このまま手ぶらで外出しても、自分が日々若返っていくことの素晴らしさを常に満喫できるということになります。

さ~て、どこから手をつけようか迷ってしまいますが、まずはアメリカから輸入したお茶でも飲んでみたいと思います。

アキュア

|

« ピーチティーにびっくり! | トップページ | 縮毛をストレートに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/10820598

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ届きました:

« ピーチティーにびっくり! | トップページ | 縮毛をストレートに! »