« 時代を無視するMoreアンチエイジング! | トップページ | サプリのカスタマイズ時代到来! »

2006/07/28

夏バテ一発解消サプリ!

Se
この季節になるとどうも体がだるくなります。

私はほとんど部屋で過ごしますが、頻繁にクーラーをつけたり消したりするものですから、きっとこのことで体の温度調整機能がおかしくなってしまうのでしょう。
ちなみにわたしのクーラー設定温度は25度で、これでも寒く感じることがあります。

それに今日は軽い頭痛もありました。
これは最近の生活が不規則になっているからだと思います。

ひとまず私は各種サプリメントが入ったケースからシベリア人参のサプリメント“SE”を取り出し、お水と一緒に4粒摂ってみました。
30分ほど経過したでしょうか。
なんと先ほどまでのだるさが嘘のように消えており、しかもパワーが炸裂したかのように体が元気になっています。
その上、先ほどまでの頭痛もすっかり消えているし、気分も上々で仕事意欲も沸いてきました。

私は今、静脈瘤を治癒させるために多くのサプリメントを同時摂取していますから、そのため最近ではこの“SE”をほとんど摂ることはありませんでした。
しかし今回このサプリを摂ってみて解ったことですが、これほどハッキリとした実感は今までになかったと思います。

まあ、今回摂取した量は通常の目安量2粒に対しその倍ですからなおのことなのでしょう。

ところでこの“SE”はシベリア人参だけではなくギンコビローバというイチョウ葉も含まれます。
含有量にしてタブレット2粒中にシベリア人参100mg、ギンコビローバ66.6mgなので一般的な含有量と比べるとかなり高配合です。
その他の成分としては、強壮効果が高いことで知られつつあるスキザンドラ・ベリー・エキス、強力な抗酸化物質であるシトラス・ビオフラボノイド、消化器・神経系の鎮静作用のあるペパーミントエキス等など。

ギンコビローバには脳を活性化してくれるパワーが秘められていますが、そのことである国ではアルツハイマーの予防や治療に使われているほどです。
その秘密は老朽化した血管を若返らせ血行を促すということは今やかなり知られるようになってきていますが、一言でいえばこれは脳のアンチエイジングとでもいいましょうか。

一方、シベリア人参には強壮効果があり、オリンピック選手や宇宙パイロット、又、舞台俳優の方も好んで摂取しているとのことです。
このシベリア人参には強壮効果だけでなくメンタルも強くしてくれる力があり、ストレスや緊張感を解きほぐしてくれます。
だからここぞという勝負時の前に摂るとその力を発揮してくれるようです。

なんだか不思議なパワーを秘めた人参ですが、シベリア人参はその名の通り、人も住めないような寒い環境下でその生命力を持つことから、環境適応力があるとのこと。
これを体内に取り込むことによって人間も環境適応力を身についてしまうのだそうです。

寒さにも暑さにも強くなれる・・
こんな都合の良いサプリがあったんですね。

ちなみにカフェインにも似たような覚醒作用がありますが、私の実感としてはカフェインは頭がスッキリするという感じで、シベリア人参は体全身がスッキリするとい感じです。
しかもその持続時間はシベリア人参の方が圧倒的に長いというのが私の感想です。
そのようなことから、このシベリア人参とギンコビローバを組み合わせは体丸ごとリフレッシュさせるということがわかります。

今回なんとなく摂ってみたサプリですが、これでこの夏を快活に過ごすことが出来そうでなんだか嬉しくなってきました。
買っておいて良かったです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
(ここ数ヶ月すっかりランクダウンしてしまいしたが、また復活させたいと思っています)
↓↓↓
人気blogランキング

|

« 時代を無視するMoreアンチエイジング! | トップページ | サプリのカスタマイズ時代到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11129784

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ一発解消サプリ!:

« 時代を無視するMoreアンチエイジング! | トップページ | サプリのカスタマイズ時代到来! »