« えっ?!ご飯が2分で | トップページ | サッと擦るだけでピッカピカ »

2006/07/18

またもやいろいろ届きました

Products2_1
今回はアイケアを重視しようと思ってワイルドヤムエッセンスを1カートンで買いました。

あとは、美白と肌のハリに重要はナチュラルビタミンCも1カートン。

髪が生き返ったかのようにツルツルサラサラになるキャプチャーカラーシリーズもなくなると嫌なので、まだ今使っているのが半分以上ありますが注文しておきました。

それにIRSです。
これはいくらなんでもたくさんは買えませんが、ここ最近わたしは毎月1箱買ってます。
実は顔全体に使うのではなく、目だけに毎日使ってるんです。

目のハリがなくなると一番年寄り臭く見えるので、ちょっと気合が入っています。
それに目だけに使うので1本でも3~4回使えます。
ということは14本ですから50回分ぐらいは使える計算になります。

あとは血行不良を解消するためにレシチンとビタミンEが入っているサプリメント。
ここのところ様々な経験で血行不良はかなり美肌の大敵であることに気づいたものですから。
部屋でずっとじっとしていないで外に出て適度に歩くと、それだけでも肌のハリがグンとアップすることを発見しました。

それと・・
シワの消しゴムですね。
“DE”ですが、最近これをおでこに塗るのが好きになっています。
無表情でいればおでこのシワはほとんど目立たないのですが、先日、目を大きく見開いた時に、おでこに凄まじくクッキリしたシワが3本も出来ることを発見しゾゾっとしました。
このシワはペンで塗って消すことにします。
もちろん目を大きく見開いた時のクッキリとした深いシワは一発では消えませんが、黙っていてもうっすら見える筋のようなものは本当におもしろいほど消えます。

あとは・・アイクリームも欠かせません。
わたしは仮に3点基礎化粧品を切らせてしまったとしてもアイクリームだけは切らせたくないんです。
それほどこのRアイクリームのパワーは凄いです。
目に塗ってもまったくしみないほどマイルドなのに、その後の目の潤い方とパッチリとした目になる感覚は一度体験してしまうと、もうダメです。

写真には写ってませんが、愛クックの4クオートシチュー鍋も買いました。
まだ開封していませんが、先日パートナーに煮物とシュウマイの二段重ね重ね料理を食べさせてもらったら、とてもおいしかったので私もやってみようかなと企んでいます。

忘れてました。
キッチンバサミとナイフ4点セットも買ったのでした。
いずれもMade in Japanだったので、な~んだ、と思いましたが、切れ味、使いやすさは並ではありません。

それにしても・・写真下に写っている緑のQ10入りのガムは注文した覚えがないのですが・・なんでしょう?
おまけかな?

今回は4クオートシチュー鍋以外は初めて使うアイテムはありませんが、これらをふんだんに使って更なるアンチエイジングを目指したいと思います。
目標はもちろん20歳の若返りです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« えっ?!ご飯が2分で | トップページ | サッと擦るだけでピッカピカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11013494

この記事へのトラックバック一覧です: またもやいろいろ届きました:

« えっ?!ご飯が2分で | トップページ | サッと擦るだけでピッカピカ »