« またもやいろいろ届きました | トップページ | エイズ菌も除菌するスプレー?! »

2006/07/19

サッと擦るだけでピッカピカ

Me1
久しぶりに感動しました!

洗剤もクレンザーも一切使わず、サッと擦るだけでガンコな湯垢(水垢)もキレイに、ピッカピカ!
ほとんど力もいりません。

Me3e
なんだか、テレビショッピングのようなノリになってしまいましたが、ちょっと久しぶりに興奮しました。
ひとまず試しに・・ って思って始めたら、おもしろくって洗面台と蛇口、それにキッチンまで磨いてしまいました。

それにしても普通バスルームの湯垢(水垢)は塩素系のクリーナーかクレンザー(磨き粉)を使わなければ落ちないのに、ただスポンジに水を含ませてササッと擦っただけですから。

Me4e
こうなると、なんだか汚れているところを探してしまいますが、最近私は結構普段からきれいにするようになったので、残念ながら磨くところがあまりありません。。

実はこのスポンジ、前から気にはなってたんです。
だた、うちには高性能なクリーナーが各種揃っているので特に必要性を感じずずっと見送っていたんです。

しかし、これなら本当に洗剤やクレンザーが不要になってしまいます。
まあ、汚れに応じて使い分けるという形にはなると思いますが。

Me2
今回は白い面の方だけを使用しましたが、それでも落ちにくいガンコな汚れには青い面を使うと簡単に落ちるとのことです。

1箱12個入ってますから当分部屋をピカピカにしておけそうですし、キッチンやバスルーム、トイレなどに予め置いておけば気がついたときにサッと磨いていつでもピカピカに保っていられそうです。

しかしこのスポンジなにで出来てるのでしょう?不思議です。

Me
ちなみに1個あたりのコストを計算してみましたが、1.50ドルといったところです。
わずか170~180円ぐらいでこれだけピカピカにしてくれるのなら本当にありがたい話です。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« またもやいろいろ届きました | トップページ | エイズ菌も除菌するスプレー?! »

コメント

お久しぶりです

さっと塗るだけとは、ずぼらな私にぴったりだわ(笑)

投稿: 深美 | 2006/07/21 02:20

>深美さんへ
いつも来ていただきありがとうございます!はい。これは本当に手軽にどこでもぴかぴかにできます。いろんなところが早く汚れてくれないかな~って待ち遠しい今日この頃です。(笑)

投稿: アキュア | 2006/07/22 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11016164

この記事へのトラックバック一覧です: サッと擦るだけでピッカピカ:

» ショップチャンネル [ショップチャンネル]
ショップチャンネル [続きを読む]

受信: 2006/07/26 22:57

« またもやいろいろ届きました | トップページ | エイズ菌も除菌するスプレー?! »