« お風呂で南国気分 ライム編 | トップページ | 夏バテ一発解消サプリ! »

2006/07/27

時代を無視するMoreアンチエイジング!

New_ait_e
先日、メールにてアメリカから新しい情報が入りました。

内容を読まずそのメールを見た瞬間に何やらゾクゾクとした胸騒ぎがありましたが、
先ほど簡単に翻訳してみたところ、どうやらとんでもない新製品が登場しそうです。

私が今も尚ずっと愛用し続けるリフティングローション“NRL”、ワイルドヤムのスペシャルアイケアエッセンス“WYT”、シワ取りペン“DE”、そしてもっとも短期間で凄まじい変化が得られる“IRS”
これらのシリーズがボトルデザインも新しくパワーアップするとのことです。

そもそも私が求めるアンチエイジングは老化を遅らせるというレベルではなく、間違いなく歳を若返らせていくことであり、
そして現在、その目的を達成させてくれるアイテムを使っているわけですが、今以上のものはとても考えられません。

理由はこれ以上のクオリティーになると医療レベルになってしまうからです。
私の認識では、医療レベルとは素人が生半可な使い方をすると危険性が伴うものを指すものだと思っています。
だからこそ医師の管理下に置いて正しく使う必要があるのだと。

いずれも日本とアメリカは規制の基準が違います。
誰もが認識していることでしょうが、やはりアメリカの方が基準がはるかに高いです。

だからといって私が現在使っているアイテムが危険かといえば、もちろん全くというわけではありませんが、誰でも手軽に、という感じではないと思います。
あえて危険なことといえば・・他社製品との併用は決してやってはならないことと、あとは目に対しての注意でしょうか。
だからといって取り返しのつかないことになるようなものではありませんし、今までにそのような話を聞いたこともありません。
要するに私の認識では、素人が使える中では最高レベルのアイテムではないかと思うわけです。

ところで、
私を始めTDシリーズはかなりの愛用者が増えているようですが、それによる変化はひとさまざまです。
いつもお話するように、このTDシリーズがもしフェラーリだとしたら、誰にでも簡単には乗りこなせないということです。
毎日朝夜しっかり実践する人もいれば、1日おきの人、2日おきの人、又は週に1回程度の人もいらっしゃるわけで、これら全員に同じ変化が得られるのはありえないわけです。

本気で美を求め真剣に取り組んでいる人にはそれだけの恩恵が得られるし、気休め程度しか実践しない人は気休め程度の結果しか得られないでしょう。
そんな偉そうなことを言ってますが、私はどちらかというと極端人間なので、やる時はアホみたいにやるし、やらない時はぜんぜんやらないからです。
だから、使い方によってどれだけその成果を出せるか体で覚えています。

又、私がこれらのアイテムを使い始めて約7年になろうとしていますが、その間一度もボトルデザインが変わったことはありません。
そう、これまで、ボトルデザインを変えたりラベルを張り替えるだけで、中身はほとんど変わってないという商品に何度も落胆してきましたから。
だから、私はいつしかボトルデザインやラベル、メーカーの謳い文句に釣られなくなってしまいました。

今回も同じです。
確かに、翻訳したところゾクゾクするような内容ですが、本当にゾクゾクするかは使ってみなくてはわかりません。
全部で6アイテムがリニューアルされるわけですが、私は真っ先にこれら6アイテムを入手し、きっちりと試してみたいと思います。
まあ、これが私の生きがいなので。

ひとまず、翻訳した内容を簡単にお伝えしておきます。
アメリカ的な表現が多く含まれ難しかったですが、大体以下のような内容になると思います。


今秋、私達はあなたにTDシリーズの変化についてエキサイティングなニュースをお伝えできることにゾクゾクしています。
それらは、トレンドを超える、より大きなアンチエイジングと、より大きな結果を生み出すアイテムとなります。
2006年10月、時代を無視した真新しいレベルの美を得る最先端アイテムの登場を楽しみにしていて下さい。


この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« お風呂で南国気分 ライム編 | トップページ | 夏バテ一発解消サプリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11118608

この記事へのトラックバック一覧です: 時代を無視するMoreアンチエイジング! :

« お風呂で南国気分 ライム編 | トップページ | 夏バテ一発解消サプリ! »