« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/28

夏バテ一発解消サプリ!

Se
この季節になるとどうも体がだるくなります。

私はほとんど部屋で過ごしますが、頻繁にクーラーをつけたり消したりするものですから、きっとこのことで体の温度調整機能がおかしくなってしまうのでしょう。
ちなみにわたしのクーラー設定温度は25度で、これでも寒く感じることがあります。

続きを読む "夏バテ一発解消サプリ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

時代を無視するMoreアンチエイジング!

New_ait_e
先日、メールにてアメリカから新しい情報が入りました。

内容を読まずそのメールを見た瞬間に何やらゾクゾクとした胸騒ぎがありましたが、
先ほど簡単に翻訳してみたところ、どうやらとんでもない新製品が登場しそうです。

続きを読む "時代を無視するMoreアンチエイジング! "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/26

お風呂で南国気分 ライム編

Bbcl
以前もお風呂が南国になるお話をしましたが、今度はカリビアン・ココナッツ・ライムを試してみました。
正式には、BBカリビアン・ココナッツ・ライム・ボディ・ウォッシュです。
*BBは都合上ブランド名を略しています。

続きを読む "お風呂で南国気分 ライム編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/25

使いやすくなったアクネトリートメント

Cnm
CNがまたマイルドになったように思います。
もちろんCN Mildというような名称には変わっていません。

続きを読む "使いやすくなったアクネトリートメント"

| | コメント (0)

2006/07/24

食べる濃縮抗酸化物質

Frj
最近、果物食べてないな~と思ったので、私のプロダクツボックスから楽しみとしてとっておいた“CFV”というフルーツを取り出しました。

このフルーツはっきり言って見た目は悪いです。
ドライフルーツでありながら、更にスティック状になっていますから。

続きを読む "食べる濃縮抗酸化物質"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/21

オールインワン・リップペンシル

Elp_e
たまにはコスメネタを。

このELPというリップペンシルはなかなかのスグレモノです。
片方に淵を書くための細ペン、もう片方に全体を塗りつぶす太ペン。

続きを読む "オールインワン・リップペンシル "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/20

エイズ菌も除菌するスプレー?!

Jyokin
これはいいです!!

続きを読む "エイズ菌も除菌するスプレー?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

サッと擦るだけでピッカピカ

Me1
久しぶりに感動しました!

洗剤もクレンザーも一切使わず、サッと擦るだけでガンコな湯垢(水垢)もキレイに、ピッカピカ!
ほとんど力もいりません。

続きを読む "サッと擦るだけでピッカピカ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/07/18

またもやいろいろ届きました

Products2_1
今回はアイケアを重視しようと思ってワイルドヤムエッセンスを1カートンで買いました。

あとは、美白と肌のハリに重要はナチュラルビタミンCも1カートン。

続きを読む "またもやいろいろ届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

えっ?!ご飯が2分で

Rice
炊けてしまいました!

というより、中火から弱火に落とすところを、何を血迷ったかそのまま消してしまったということなんですが・・

続きを読む "えっ?!ご飯が2分で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/14

う~ん、お茶・・

Tea
ちょっとイマイチだったかな?

お茶をアメリカから輸入するというのもおもしろいかな?と思ったのですが、
お味の方はなんともコメントのつけようがありません。。

続きを読む "う~ん、お茶・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/13

風のような香り

Sb
このシリーズでは今まで3種類の香りを楽しんできましたが、今回の新しい香りもかなり気に入ってしまいました。

空のような・・あるいは高山のような香りとでもいいましょうか。
または雨上がりの草の香りのような気もします。

続きを読む "風のような香り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/12

極上癒しハンドソープ

Handsoap
と、言いたくなるような素晴らしい香りのハンドソープです。
グリーンティー&コリアンダーのハンドソープ&ハンドローションです。
これは買って正解でした。

続きを読む "極上癒しハンドソープ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

男の肌をシャキッと

Mens_skincare
実は男性用は過去にも使っていたのですが、更にステップアップした美肌を得るためにここ数年、女性用のスキンケア製品を使っていました。
確かによりステップアップした美肌、美白、ハリを得るためには女性用でなくては得られません。

続きを読む "男の肌をシャキッと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

静脈瘤に関する中途報告

Hearthealth_1
静脈瘤退治作戦、その後も頑張ってます。
これは本当に美しいとは言えません。。

続きを読む "静脈瘤に関する中途報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/07

縮毛をストレートに!

Brush_set
かなりいい感じでクセをつけられます。
まさに、こういうラウンドブラシが欲しかった!という感じです。

続きを読む "縮毛をストレートに!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

いろいろ届きました

Products
今日、先月末にオーダーしたものがアメリカからやってきました。
今回は驚いたことにわずか1週間で届きました。
郵便配達のおじさんが重そうに運んできてくれましたが、荷物は重ければ重いほど嬉しさも倍増するんですよね。

続きを読む "いろいろ届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

ピーチティーにびっくり!

Peach
これはびっくりしました。
目を瞑って飲めば本物の桃を食べている錯覚を起こすほど。

続きを読む "ピーチティーにびっくり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

イマイチだったフェイシャルサウナ・・

Fs
久しぶりにハズレに当たりました。

勢いで買ってしまったフェイシャルサウナというアイテム。
基本的なスキンケアにこれをプラスすれば更に大きなアンチエイジングが望めると思ったのですが・・

続きを読む "イマイチだったフェイシャルサウナ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

1分で若返る魔法の布

Mds
先月からこの話題に関して書こう書こうと思いつつぐずぐずしていたら、ノンノンさんに先を越されてしまいました。。
詳しくはそちらを読んでいただくとして、こちらでは私なりの解釈を少し書いてみたいと思います。

続きを読む "1分で若返る魔法の布"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はCNがいい

Summer_cn
最近気づいたことがあるので書きとめおこうと思います。

この季節になるとやはりTゾーンの皮脂の分泌が増えるようです。
私は普段モイスチャータイプの基礎3点セット+美容液を使うのですが、どうも油浮きが気になったので先日クラリファイングタイプに切り替えてみました。

続きを読む "夏はCNがいい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

静脈瘤についての続き

Hearthealth
前回すっかり熱く語ってしまいましたが、続きを書きます。

先にお話しておきますが、静脈瘤が栄養療法で治癒した例は私が調べた限りではフランスのみで、その他では今のところ見つかっていません。
まあ、だからこそやりがいがあるのですが。

続きを読む "静脈瘤についての続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/01

静脈瘤を栄養で治癒させる!

Il1_1
3ヶ月ほど前からなんとなく気になりだしていたことがあります。
それは手足の血管が異様に膨らんで目立つこと。

続きを読む "静脈瘤を栄養で治癒させる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪イキイキツヤツヤ2

Bhp2
あまりにも気に入ってしまったのでまた書いてしまいます。

このブリリアント・ヘア・ポリッシュなるもの、
1回使っただけですぐに気に入りましたが、2度目で更に好きになりました。

続きを読む "髪イキイキツヤツヤ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »