« 風のような香り | トップページ | えっ?!ご飯が2分で »

2006/07/14

う~ん、お茶・・

Tea
ちょっとイマイチだったかな?

お茶をアメリカから輸入するというのもおもしろいかな?と思ったのですが、
お味の方はなんともコメントのつけようがありません。。

Tea3
香りもイマイチだし、飲んでみてもなんだかザラつきがあります。
要するにクリアな味ではないということですね。

ちなみにこのお茶はオレンジペコ+ブラックティーのブレンドです。

そういえば・・オレンジの香りはいったいどこの消えてしまったのでしょう??

それにしても、わたしは勢い余って大量に買ってしまいました。
まあ、まだ三種類買った中のひとつですから、あとの二種類に期待を寄せてみたいと思います。

Tea2
とりあえず、お茶には老化を遅らせるポリフェノールやカテキン、ビオフラボノイド等の強力な抗酸化物質がたっぷり含まれるので良しとしましょう。
ひとまず、毎日3杯飲めば年内にはノルマを達成できるでしょう。


この記事が参考になりましたらクリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
人気blogランキング

|

« 風のような香り | トップページ | えっ?!ご飯が2分で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/11003640

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、お茶・・:

« 風のような香り | トップページ | えっ?!ご飯が2分で »