« 髪イキイキツヤツヤ | トップページ | これはうまい! »

2006/06/28

スペシャルアイケア!

Irs5
私のパートナーがIRSを使った後、今度は逆さまにしてまた箱に戻しているので、最初なにかな?と思いました。
あとで聞いてみたら、このように逆さまにしておくと容器に残った分がまだ結構出てくるとのこと。

私なんか1回使い終わったらそのままゴミ箱にポイッと捨てていたのに、さすがに女性の節約精神は気合が入っています。
ということで私も見習ってみることに・・

するとどうでしょう?
確かにまだまだ結構残っていました。
逆さまになったままキャップを開け、手にとると出てくる出てくる・・

確かにこれは捨ててはもったいないです。
なにしろこの1本分には数万円相当の美容液でも敵わないほどのパワーを秘めたエッセンスが入っているのですから1滴も無駄にすることは出来ません。
私が調べた限りでは肌のDNAを再生し肌を若返らせることを千人単位の臨床試験で証明したのはこのメーカーだけですから。
なんでもその秘密は酵素にあるとか・・

とにかく、この残った分を有効に使いたいものです。
私は目と肌の色の濃い部分(シミのようなもの)にポイントとして使うことにしました。
既に2回この残った分のIRSでケアしてみましたが、やはりIRSのパワーは何度使っても驚くばかりです。
1回でも瞼と目尻が上がったことをハッキリと認識出来るし、うっすらとしたシミもほとんど目立たなくなりました。

こうなると今まで捨ていたことをとことん悔やんでしまいます。
きっとかき集めれば5~6本分ぐらいにはなったのではないでしょうか?
金額にするとかるく100ドルは超えるでしょう。

そういえば、パートナーの海外通販仲間の方も同じことをされていて、この話に花が咲いていたことを思い出します。

とにかく、DNAが再生するとどんなミラクルが起きるか?というのは、このIRSを使って初めて解ることではないでしょうか?
といってもきっと過言ではないと思います。

アキュア

|

« 髪イキイキツヤツヤ | トップページ | これはうまい! »

コメント

こんにちは。
DNAの再生?ななななな..なんだか凄そうな響きですが、そんなことが出来る世の中だったんですね。
アキュアさんのところって、SF映画の中みたいで素敵です。
これからもビシビシと(私にとって)不思議アイテムを教えてください。
お金持ちになり次第購入します(本気です)

投稿: ちっきょ | 2006/06/28 17:33

>ちっきょさんへ
いつもコメントありがとうございます。
これからもちっきょさんのためにビシビシ体験報告しますね。(笑)
ちなみに私は本気という言葉が好きです。勝利は本気で選んで本気で取り組んだ者だけに与えられるものだと思っていますから。私のアンチエイジングも益々気合が入ります。

投稿: アキュア | 2006/06/28 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/10709263

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルアイケア!:

« 髪イキイキツヤツヤ | トップページ | これはうまい! »