« 飲むファイバーで快通! | トップページ | 髪イキイキツヤツヤ »

2006/06/24

凄まじい髪復活力!

Cchc
私の中での久々の大ヒットです!
キャプチャーカラーシャンプー、コンディショナー、プロテクターというモノ。

毛染めでチリチリになっていた髪がわずか一晩で蘇りました。

そもそも、キャプチャーカラーって何のことだかよく解からないし自分にはあまり関係ないかな?なんて思っていましたが、これは本当に買って良かったです。
というより今まで使っていたヘアケア剤が完全に使えなくなってしまいました。

しかも、何の気なしに最近毛染めをしたばかりで、チリチリ爆発ヘアーになっていたので、私にとっては救世主のようなシャンプーコンディショナーです。

まず、シャンプーは泡立ちがとてもいいです。
それに香りが今までのシリーズとは異なり、私は一発で好きになりました。
とても心が癒される香りです。

次にコンディショナーはこれまでのシリーズとはやはり異なるものでした。
今までのサラサラした感じではなく粘度があるので、手にとって髪につける間ボタボタと零れ落ちることがありませんでした。
今までは髪よりも風呂場の床をトリートメントしていたような気さえしますから、これは大変使いやすいです。
このコンディショナーはコンディショナーというより、トリートメントと考えた方がいいでしょう。
従来のヘアリペアよりトリートメント効果は上だと思いました。

次にダメ押しとも言わんばかりのスプレータイプのヘアプロテクター。
従来品はスプレーするのに指でプッシュする使用感がよくなく、早く改善されないかな~と思っていた矢先です。
今回はピストルグリップタイプなので力もほとんどいらないし、それにスプレー方向が常に把握出来るので、まったくおかと違いの方向にスプレーすることはなくなりそうです。
以前のタイプは後ろ髪などスプレーする時にうっかり空中散布してしまいかなりもったいないことをしてしまいました。
とにかくこれは使いやすさ抜群ですし、スプレーした後のクシ通りの良さは従来のものとはまるで比較になりません。

ちなみにこのヘアケア剤の特徴は毛染めや紫外線で痛んだ髪を強力なトリートメント力で復活させ、腰のあるサラサラヘアーにしてくれるとのこと。
かつて市販されていたカラーシャンプーではありませんので念のため。
又、カラーリングしたヘアーはシャンプーを繰り返す毎に色落ちして行くのが常でしたが、このシャンプーは色落ちを最大限に抑えてくれるというスグレモノらしいです。
だからお洒落染めや白髪染めをした後も、安心して髪を洗えるので髪を清潔に保つことができそうです。

やっとやっと探して求めていたヘアケア剤に出会えたという感じです。

私はクセ気がひどく、洗いざらしの髪は爆発する一方でしたら、これらで処理した後、ストレートアイロンを掛けると、まずすべりの良さを実感するし、なによりもスピーディーにサラサラストレートヘアーになります。

これは手放せません。
今日からバスタイムがかなり楽しみになりそうです。

アキュア

|

« 飲むファイバーで快通! | トップページ | 髪イキイキツヤツヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/10657833

この記事へのトラックバック一覧です: 凄まじい髪復活力!:

« 飲むファイバーで快通! | トップページ | 髪イキイキツヤツヤ »