« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

これはうまい!

Icecoffee
こう蒸し暑くなると私の大好きなコーヒーもホットではなくアイスで飲みたくなります。
そこで最近になって飲みだしたのが水出しコーヒー。

続きを読む "これはうまい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/28

スペシャルアイケア!

Irs5
私のパートナーがIRSを使った後、今度は逆さまにしてまた箱に戻しているので、最初なにかな?と思いました。
あとで聞いてみたら、このように逆さまにしておくと容器に残った分がまだ結構出てくるとのこと。

続きを読む "スペシャルアイケア!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/27

髪イキイキツヤツヤ

Bhp
なんだか聞いたことのあるようなフレーズですが、これしか思い浮かびませんでした。。

今回、初めて試してみたのはブリリアント・ヘア・ポリッシュというニューアイテム。
ホールドレベルが10の内1なので、セット力はほとんどありません。
ということは、一体どのように使うのか??

続きを読む "髪イキイキツヤツヤ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/24

凄まじい髪復活力!

Cchc
私の中での久々の大ヒットです!
キャプチャーカラーシャンプー、コンディショナー、プロテクターというモノ。

毛染めでチリチリになっていた髪がわずか一晩で蘇りました。

続きを読む "凄まじい髪復活力!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲むファイバーで快通!

Powderfiber
最近、入手したアイテムでこれはいける!と思ったので書き留めておきます。
これ、水に溶かして飲むタイプのパウダーファイバーです。

続きを読む "飲むファイバーで快通!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

ミラークルパワー

Mirror1
久しぶりに投稿になります。

最近、以前ほど頻繁に更新していないので、中にはアメリカンプロダクツを使ってないのかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとってはこれらアイテムは切っても切れない関係ですから、毎日優れたアイテムに囲まれて日々自分の中に生まれる変化を楽しんでいます。

続きを読む "ミラークルパワー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/01

2~3分で澄んだ空気に

As
こんにちは!久しぶりの投稿になります。

先ほどコーヒーを飲みながらふと思ったのですが、部屋も新しくなったことですし今月から私の持っている愛用品を全て公開してみようかと考えました。

続きを読む "2~3分で澄んだ空気に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »