« 瞬間的に馴染む!ファンデ | トップページ | お風呂で南国気分 »

2006/05/03

おでこケアでぱっちり目

Ntrc
老化現象として特に気になるのが、しわ、たるみ、しみ、ですが、
私の目標はこれらをすべてクリアすること。
それに弾力を失ってトロンととろけ落ちたまぶたはフケ顔になるばかりか、疲れ果てた人のように見えてしまうのでなんとかしたいものです。

もちろん今までのケアでもかなりいい感じになってるのですが、私の場合はやればやるほど欲が出てくるというか、なんというか・・
とにかくこれだけ上がるんだったらもっと上げたい!と。

そこで気がついたことがまぶたばかりケアしても限界があるということ。
おでこの皮がたるんでいたら、まぶたにそれがのしかかり、まぶたがどんなに頑張ってもそれを支えきれず負けてしまうということです。
そもそも、まぶたのように薄い皮がおでこの皮に勝てるわけがないのです。

だから、
いつも手薄だったおでこのしゅーちゅートリートメント決行です!

昨夜は寝る前に特におでこを入念にやりました。
使用したアイテムは・・

MRクレンザー
MRトナー
Rアイクリーム
ビタミンC+WYトリートメント
Iエッセンス
AHAセラムプラス
EDHO
NTRクリーム

以上です。
ちなみに乳液はNTRクリームを使用したので省きます。

ちなみにこれらアイテムは全米でネットセールスNo.1ブランドです。
これだけ凄いのだから売れるのは当然だと思いますが。

そして、おでこに関してはNTRクリームをたっぷりつけ、円を描くようにマッサージしながらじっくりと栄養を馴染ませました。
ちなみにこめかみ部分を何度か指圧すると効果が増すようです。(初めてわかりました)

-----------------------------------------------------------
注意点としてはNTRクリームを取り出す時に決して指を突っ込まないことです。
かなりの勢いで鮮度が低下します。
あと、取り出したらすぐにフタを締めることも忘れてはいけません。
-----------------------------------------------------------

そして翌朝、今までで最高の結果が得られました。
まぶたのハリが絶好調で両まぶたがいつもより0.5mm以上は違うようです。【注】実際は計ってません。

それにしてもいつもと同じアイテムを使っていてもこれだけ結果が違うとなると使いこなし方でぜんぜん違うということを実感しまくりました。

ということでしばらくおでこケアにハマりそうです。
どこまで上がるか挑戦してみたいと思います。

アキュア

|

« 瞬間的に馴染む!ファンデ | トップページ | お風呂で南国気分 »

コメント

こんにちは☆ 私もスキンケア☆命なんですが海外製品って考えたことなかったです。今のがなくなったら挑戦してみようと思いました!!

P.S.私もカフェと賃貸のブログをやってるので、お暇があれば遊びに来て下さい☆

投稿: もりした | 2006/05/03 17:52

はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。私も海外製品を使うまでは考えもしませんでしたが、今では7年間同ブランドを愛用しています。アメリカといっても様々ですので私の記事が参考になれば幸いです。

投稿: アキュア | 2006/05/03 18:41

はじめてこんにちわ。
アンチエイジで検索してましたら
こちらのブログに辿り着きました。
なんかもうとてもカルチャーショックを受けまして
ぜひ私も試してみたいのですが
某ショッピングモールはどのように検索したら
いいのでしょうか。
そこでアキュアさまと同じものを購入してみたい!
と意欲満々です!

投稿: ココア | 2006/05/13 19:52

>ココアさんへ
こんにちは。私の記事を読んでいただきありがとうございます。はい。私も最初使い始めた時はカルチャーショックでした。(笑)モールに関しては残念ながらここではリンクを貼ることが出来ないので私宛にメールをください。どうぞお気軽に。

投稿: アキュア | 2006/05/13 21:15

はじめまして!
おでこのシワで悩んでいたらこのブログに辿り着きました。

色々な化粧品を使ってるんですね。
海外から仕入れるのは勉強になります♪

投稿: おでこ シワ | 2009/07/03 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/9880692

この記事へのトラックバック一覧です: おでこケアでぱっちり目:

» おでこのしわとネックのたるみはマッサージクリームでリンパ液の循環を回復させましょう [おでこのしわに悩む女のブログ-解消と対策を考える]
歳を取るとだんだんおでこのしわやネック(首)のたるみやしわが気になってきますよね。何とか食い止めなければ!そうお考えの方にお勧めなのはマッサージクリームや乳液を使ったフェイスリフトやエクササイズでリンパマッサージをしてリンパ液の循環を良くし、老廃物や余分な脂質を細胞から送り出し、お肌の活性を取り戻す方法です。マッサージの時は何も考えずリラックスすることが大切です。おでこやネック(首)の筋肉が緊張していては効果があまり期待出来ません。また、保湿効果やコラーゲン配合などのマッサー...... [続きを読む]

受信: 2007/10/12 03:54

» 首のしわ取りマッサージ [顔しわ対策と首しわ解消法]
首のスキンケアというのは軽視されがちな割に、しわに気付くと意外と気になるものです。体全体のマッサージや顔全体のマッサージをする事は多いかもしれませんが、首に関してのお手入れは見落としがちです。なるべく、首にしわができる前から首のマッサー...... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 09:48

« 瞬間的に馴染む!ファンデ | トップページ | お風呂で南国気分 »