« 太さが変わらないライナー | トップページ | 寝る前のビタミンC »

2006/05/14

ワイルドヤムパワー!

Wyt
これ、かなり気に入りました。
かつてここまで惚れ込んだ製品はないのではないでしょうか?

実はこの美容液を知ったのは約7年前だったのですが、当時は使い方も適当だったしイマイチ実感できなかったためその後ずっと使わずじまいでした。
ところが最近ではこれを目につけないと眠れないほど・・です。

話はそれますが、わたしがアメリカからわざわざ輸入する理由はいろいろありますが、なんといっても一番は誰よりも早く進んだモノと使えるということでしょうか?

この美容液にしろ、ワイルドヤムとビタミンCを使う直前に融合させることでかなり凄まじいハリを実現させてくれますが、まず日本に同等品はないでしょう。(無論全て調べたわけではありません)
ただ、アメリカは間違いなく時代をリードしています。
日本でもいずれこのような美容液が出てくるのでしょうが、7年経った今でもまだ見当たらないということは、少なく勘定しても私は7年早く使っていることになります。
無論先ほど申しあげたように当時は実感できなかったのですが。。

ところで私はある発見をしました。
この美容液の寿命は1ヶ月。
とはいうものの、時間を経過するごとにそのパワーが衰えていくのがハッキリわかります。
それほど作りたてはすごいということです。
ようするにこれは生ものなのだから冷蔵庫で保存しては?と思い、早速やってみました。
その後12日経過しますが、明らかに常温保存よりパワーが衰えないことがわかりました。
約半月経った今でも目のハリが明らかに良くなる状態はかなり維持されています。

ここで注意したいことは冷蔵庫にしまうと忘れてしまうということです。
しかし、私は一度たりとも忘れたことがありません。
それはまるで大好物のデザートでも冷蔵庫にしまってあるかのように、それを食べるのが待ち遠しくて仕方ないからです。
要するに最初の時点で正しい使い方をすれば必ずといっていいほど実感出来ますから、その嬉しい実感さえあれば冷蔵庫の中で永遠に眠ってしまうことはあり得ないでしょう。

さすがに40過ぎるとまぶたが落ちてくるし、寝ぼけたような、或いはやる気のないような目になります。
ところがこの美容液を使うと目がぱっちりするし、目尻が上がります。
つけた直後から引っ張られる感覚は結構感動ものです。

とにかく人はまず目を見ますから、この成果はかなり大きいでしょう。

ということでこれからも引き続き楽しみまくってみたいと思います。

アキュア

*このアイテムはWYTというものです。

|

« 太さが変わらないライナー | トップページ | 寝る前のビタミンC »

コメント

アキュアさん、こんばんわ☆
アキュアさん40代なのですか!?
ビックリです!私はお話したお声の感じから同じ20代か30代前半だと思っていました~!!!!
すごい!もしかして声帯まで若返るのでしょうか?あまりにビックリしてカキコしてしまいました☆

投稿: pinkpanda | 2006/05/17 20:32

>pinkpandaさんへ
レス遅くなってごめんなさい!声若く聞こえましたか?そんな風に言われたのは初めてです。声帯まで若返るかどうか解かりませんが、DXを摂取するとどんどん気が若くなるのでそれで自然とトーンが上がっているのかもしれませんね。^^

投稿: アキュア | 2006/05/21 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/10072681

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドヤムパワー!:

« 太さが変わらないライナー | トップページ | 寝る前のビタミンC »