« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/20

遂に入手!haru

Es01_2
これまで約5年間迷いに迷った挙句、遂に買ってしまいました!
きっと、東日本でこれを入手したのは私だけではないでしょうか?(多分・・)

この洗練された未来的なデザイン、そしてブルーで統一されたインジケーター、
完璧に心を奪われました。

続きを読む "遂に入手!haru"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/16

寝る前のビタミンC

Vc
この成果はかなり大きいです。

昨夜パートナーに「ビタミンCが足りてないね」って言われました。
こんな会話ひょっとしたら珍しいのでしょうか。

続きを読む "寝る前のビタミンC"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/14

ワイルドヤムパワー!

Wyt
これ、かなり気に入りました。
かつてここまで惚れ込んだ製品はないのではないでしょうか?

続きを読む "ワイルドヤムパワー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/12

太さが変わらないライナー

Dfi
久々の投稿になります。

今回かなり気になっていた新製品のライナー3種を早速使ってみました。
まず、今までのペンシルタイプに比べてデザインがとてもいいのでついつい人に見せびらかしたくなります。(実際私もそういう理由かもしれません)

続きを読む "太さが変わらないライナー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/06

ブラシ洗いました

Nb1
「たまにブラシ洗った方がいいよ」とパートナーに言われ、早速プロ仕様のブラシクリーナーを手に入れました。

聞くところによると、下手に石鹸などで洗うと毛自体が持っている油分も落ちてしまいパサつくこともあるのだそう。
特に私が使用しているメイクブラシは厳選された純毛でつくられたプロ仕様なので丁寧に洗いたいものです。

続きを読む "ブラシ洗いました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/05

お風呂で南国気分

Bb1
を昨夜味わいました。

これ、出たばかりのボディ○レ○ドというアイテムです。
実は鮮やかなパステルカラーにちょっと引いてしまった私ですが、
新製品と聞くととにかく使ってみなくては気がすまないタイプですので、とっとと記念撮影を済ませ、お風呂にGO!

続きを読む "お風呂で南国気分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/03

おでこケアでぱっちり目

Ntrc
老化現象として特に気になるのが、しわ、たるみ、しみ、ですが、
私の目標はこれらをすべてクリアすること。
それに弾力を失ってトロンととろけ落ちたまぶたはフケ顔になるばかりか、疲れ果てた人のように見えてしまうのでなんとかしたいものです。

続きを読む "おでこケアでぱっちり目"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »