« 健康的に丸くなる | トップページ | 喉の痛みは? »

2006/03/30

時代が変わる

先日、私の手元にいくつかのファイルが入ったフォルダが届きました。
今まで約7年間、製品に関する資料でこのような立派なものを受け取ったことはありません。
早速、中身を見てみましたがすべて英語で内容はさっぱり・・

そして幾つかあるうちの一枚のファイルにサプリメントが入った小袋が添付されていました。
はて?これはなんだろう。。
新製品かな?と。

しかしその後資料を読み進むうちにそれは単なる新製品ではないことに気付きました。
なぜならそのサプリメントが入った袋には自分の名前が入るからです。
私はその意味が解かった時に鳥肌が立ちました。

要するにこれは他の誰のものでもない自分だけのオリジナルサプリメントだと気付いたからです。
その前にも・・このメーカーではDNAを検査するキットが個人用に売り出されていました。
私のパートナーは早速これをオーダーし間もなく手元に届く予定です。
ようやく私はこの事態がどういうことであるか解かってきました。

要するにDNA検査キットを購入し、口の中からDNAを採取し、それをまたメーカーに送り返す。
メーカーは受け取ったDNAをそれ専用の測定マシンを使ってそのDNAから不足している栄養を調べる。
不足している栄養を補うためのサプリメントを1回分ずつ袋詰めし、それが自分の手元に届く、ということになります。
これはかなりとんでもないことだと思います。

なぜならDNAは自分の設計図のようなもので、DNAレベルで調べた検査結果は他のどんな検査よりも緻密な測定が出来ると想定できるからです。
これはひょっとしてレントゲンの発明に続く大発明なのでは?

以前、私はDNAに関してかなり熱く語ってしまいましたが、損傷したDNAを修復することができれば病気になる可能性はまず考えられないからです。
コンピューターで言えば、何かの原因でファイルが壊れるとエラーが起きますが、その壊れたファイルを修復すればまたそのマシンは正常に動き出します。
これを人間に当てはめて考えると・・

既にご存知の通り、壊れてしまったDNAを修復するサプリメントはすでにもうこのメーカーから発売されているのです。
それが単に日本では手に入らないだけなのです。

ちょっと話がどんどん膨らみそうなので、私がイメージしたことだけを書いてひとまず今回の投稿を締めくくりたいと思いますが・・

病気の根本的な原因がDNAの損傷だとしたら、その損傷箇所を調べ、そこの部分を修復すれば病気になる以前の状態に戻りますね?
これはどんな医療施設を使っても出来なかった事だし、今でもまだ夢のような話ではないでしょうか?
それが、今回の発明品“PH”を利用すれば自宅から一歩も出ずして全てが完結してしまうということになります。

凄い時代になりました。
そして、いよいよ地球上から病気が絶滅する日が来るのでしょうか・・?

アキュア

|

« 健康的に丸くなる | トップページ | 喉の痛みは? »

コメント

はー。なんだか凄いものが登場してきたのですね・・・

投稿: 深美 | 2006/04/16 00:59

>深美さんへ
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。私はまだ試していませんがかなり楽しみにしています。今回レスが遅れてしまってごめんなさい。。

投稿: アキュア | 2006/04/29 15:12

こんばんは。
ぜひ、このシステムを体験したいです。
私達でもできるのでしょうか??お教えください。

投稿: ころん | 2006/05/01 22:06

>ころんさんへ
コメントありがとうございます。ごめんなさい。まだ詳細はわからないのです。翻訳に少々時間が掛かると思います。解かり次第記事として書きますのでまたお時間あるときにでもチェックして頂けると幸いです。

投稿: アキュア | 2006/05/03 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/9330610

この記事へのトラックバック一覧です: 時代が変わる:

« 健康的に丸くなる | トップページ | 喉の痛みは? »