« アンチダイエットサプリ | トップページ | DNAリニューアル4回目 »

2006/03/01

春ですね

ようやく暦の上では春ですね。
といいつつ今日はあいにくの雨ですが、まあ、これはこれで晴れる楽しみが出来という感じしょうか。

ところで最近ご無沙汰ぶりの投稿ですが、
最近の心境の変化で、今までの引き篭もり生活から外に出よう!という気になりました。
本格的な引き篭もり生活が始まって早3年でしょうか。
まるで作家のような生活になっていますが、まだまだ私は若いし、これからもどんどん新しいものを見たり、新しい出会いをつくっていきたいと。
メンタルの新陳代謝という感じしょうか。

多分こんな気分になってきたのも精神的にも肉体的にも本格的に若返ってきたからだと思います。
日頃の成果がハッキリと出てきたという感じです。

最近感じたことは、ここ数年ありきたりだったものが輝いて見えるようになったということでしょうか?
セピア色になってしまった画像が色鮮やかなカラーになったという感じです。
例えば・・外の風景が生き生きとして見えたり、夜の街灯が一段と輝いて見えたり、いい音楽に酔いしれることができたり・・
10代、20代の頃の、あの何にでも感動できたあの感覚が戻りつつありますが、やはりこれはDNAレベルでのアンチエイジングの成果でしかないと思います。

じずれも本格的なアンチエイジングを実践することは私にとってまったく始めてのことですから、これからも何が起きるのか、未完成の新作映画を待つかごとく楽しみです。

***

ブログを始めて1年と2ヶ月、合計アクセス数62156アクセス、一日平均140.62アクセス、合計投稿数442ページ・・
なんだか振り返ってみるとこんな数字になっていますが、いつも私のブログに訪問してくださる方々には本当に感謝です。

今後は外出することが増えると思いますが、ブログの更新をなるべく減らさないよう、ひとまず今日からは私が発見した重要なことを簡潔に書き記して行きたいと思っています。
ブログを始めて解かったことですが、こんなまとまりのない文章ですが、私の体験していることを探していらっしゃる方が少なくないと知ったからです。
確かに私も新しいものを探す時は、メーカーや販売店のHPよりも実際に使っている人の感想や体験談をサーチで探しまくりますから。

ということで、これからも私の体験したことをありのままに、そしてその体験から学んだ最良の使用法や、リスクを回避するための注意点などを書き綴って行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

アキュア

|

« アンチダイエットサプリ | トップページ | DNAリニューアル4回目 »

コメント

アキュアさん、こんにちは!
まさに私が探していた先がアキュアさんとアメリカンプロダクツでした。
アキュアさんの発信される情報と出会えなかったら今の私はありません^^
これからもいろんな記事を楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
今日の記事をトラックバックさせていただきました~♪

投稿: ノンノン | 2006/03/01 16:01

春ですね

身も心もすっきりさせなきゃなあ。。。

投稿: 深美 | 2006/03/02 01:44

>ノンノンさんへ
コメントありがとうございます!ノンノンさんにとって一周年なんですね。そういう記念日素敵です。これからも究極の美と健康を目指すので見ていてくださいね!ノンノンさんに負けないように・・(笑)

投稿: アキュア | 2006/03/02 13:11

>深美さんへ
いつも来ていただいてありがとうございます!更新もちゃんとしていないのに・・嬉しいです。今年の春はお互いに身も心もすっきりしてばっちりリフレッシュしましょうね。また是非来てください!

投稿: アキュア | 2006/03/02 13:13

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
お元気でしょうか??

遅ればせながら1周年おめでとうございます(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
あたしもおさぼりしたりしますが、まずは1周年を目指してみます!!

春なので、そろそろ就職活動をしようかなぁ~って考えてる今日この頃ですm(_ _"m)ペコリ

ではでは・・・

投稿: ESTY | 2006/03/08 16:31

>ESTYさんへ
レス遅くなってごめんなさい。。1周年記念の祝福のお言葉ありがとうございます。ESTYさんも是非よき一周年を迎えてくださいね。それにしても就職活動とは素晴らしいですねえ。

投稿: アキュア | 2006/03/11 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8892371

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

» ☆〜1周年記念〜☆ [ノンノンのアメリカングッズ大発見♪]
{/hikari_blue/}{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}2006年3月1日。。今日は私にとって特別な記念日です{/hikari_blue/}{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}。 ちょうど1年前の今日、はじめてアメリカンプロダクツを知りました。 だから今日は1周年の記念日なのです{/abanzai/}。 品質を求め、思いやりを求めて情報探しに本気で駆けずり回ってたあの頃。。 なか�... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 15:56

« アンチダイエットサプリ | トップページ | DNAリニューアル4回目 »